新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    先生ありがとうございました。
    魂結びしていただきました。
    正直、魂結びと聞いて粘着気質とか依存心が強くて自立できてない人がやるものかと思っていました。
    でも夫が病気になり思ったことはずーっと長く一緒にいたい、ということでした。この世でもあの世でも。
    それで病気の回復祈願とずーっと一緒にいられるように魂結びをしてもらいました。
    高次元の光に導かれて夫も私も強い安心感の中にいます。
    それと今お空にいる昔飼っていたワンちゃんも高次元の存在として私たちを守ってくれている。
    このまえ夫と魂結びしようとしたら僕もしてーーって割り込んできました。
    お腹を上に向けておどけた姿をしているよ、と先生に言われとても愛らしくてもう寂しくないです。3人でいつも一緒です。
    モヤが晴れてはっきり周りが見えるようになりました。
    断捨離は、いらないものは手放し、幸運な体質作りをしていきたいです。
    ありがとうございます。

    匿名 さま   50代  2026.05.01

    その他
  • 女性

    優愛先生、先日はリクエストに快く対応して下さりありがとうございます。
    腑に落ちる事ばかりで、先生の占いの的中率と優しさにいつも救われています。
    また変化があればお電話させて頂きますね。
    いつも本当にありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.05.01

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    本日も温かく親身に傾聴頂き細部まで視て頂き感謝申し上げます。

    匿名 さま   40代  2026.05.01

    複雑愛
  • 女性

    月森先生 昨日もありがとうございました。
    そしてヘルメット姿褒めていただいて嬉しいです(笑)
    今朝彼から返信きて昨日は夕方から雨予報だったからバイクの旅はやめて友達と呑んでいたそうです。
    今月会える日は26日の夕方ときて先過ぎて気が遠くなって悲しくなりました。
    やはり旅行2回と麻雀で。
    この前日は夕方から会えるけど旅行も麻雀も朝が早いから26日で申し訳ないよとのことです。
    少しでも会いたいんですけどね。
    何だか寂しくなりました。
    4/9に最後に会って、今月7日に一瞬山菜受取り、次が26日って先過ぎて。。
    私は何なんでしょうね。
    また何かあったらお願いします。

    匿名 さま   50代  2026.05.01

    複雑愛
  • 女性

    先生ありがとうございます。
    今日は3人で魂結びまでいけてよかったです。
    夫とワンちゃんと。
    迷いの中で真っ黒になりながら やっと先生にたどりつきました。
    真実の光に会えました。
    夫と2人で魂結びしてもらおうとしたら ワンちゃんが
    僕もしてーーって やってきた時は笑ってしまいました。
    大事な家族ですものね。ずーっと一緒にいたいです。
    先生のおかげです。
    来世でも、という私の気持ち わかってくれたのは
    本当にうれしいことでした。

    匿名 さま   50代  2026.05.01

    仕事
  • 女性

    りお先生。今回も丁寧にみていただいてありがとうございました。私の心に寄り添って下さって本当に救われました。あんなに涙が出たのに最後には笑っていられてなんだか安心感に包まれた時間でした。心の安定ができました。いつも不安で何をされるか分からない恐怖の中ドキドキしながら過ごした日々から解放された今自分を大切にする為に決心がつきました。私が今まで旦那に対してやってきたことに間違いはなく、自分を責めなくていいと言って下さった時は救われました。旦那に対して苦しめることばかりやってきたと思っていたけど、いろんなことや思いを背負い込みすぎて常に緊張の中、なんとかして私がやらなきゃと必死でもがいていました。そして何度も裏切られても信じてきた自分が疲れてしまい、ようやく手離せて明るい未来を信じてやりたいことをやりながら歩んでいけると思うと手放すことも私の歩む道なんじゃないかと思えました。ありがとうございました

    さとちゃん さま   30代  2026.04.30

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    この度は鑑定ありがとうございました。
    自分のしてきた行動が正しかったのか不安で、時間ができると考え込んでしまっていたので、今回ジン先生とお話をして、自身の対応が間違っていないと仰っていただけて報われた気がしました。
    彼が私を忘れたわけじゃないということが知れて、もう少し頑張ってみようと思えました。
    お声がとても心地よくてお言葉もストレートながらお優しく、最後には笑ってお話出来てよかったです。
    また何かあれば相談させてください。本当にありがとうございました!

    匿名 さま   30代  2026.04.30

    複雑愛
  • 女性

    連日、深いご縁の中でお時間をいただきありがとうございます。
    今回の魂結びはこれまでと違い、何かが優しく動き出したような感覚がありました。
    直前のエンジェルエネルギーのおかげで、心がよりあたたかく包まれ、安心とともにワクワクが広がっています。
    先生にみていただくようになってから、本来の自分を取り戻せていることに心から感謝しています。
    このご縁に出会えたこと、本当にありがたく思っています。

    匿名 さま   40代  2026.04.30

    ツインレイ
  • 女性

    先生、いつもありがとうございます。思いっきり自分を甘やかしてみます。最近出会った人が今までと毛色が違う人なので、楽しみです。またよろしくお願いします。

    匿名 さま   30代  2026.04.30

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    愛來先生

    いつもありがとうございます。
    連休に入り、仕事から離れて職場の人間関係で悩むことは落ち着きました。連休明けからはどうなるか分かりませんが
    なるようになったことを受け入れるしかないかなと思っています。
    置かれた場所で、自分にできることを考えて
    真面目に取り組んでいきたいと思います。

    匿名 さま   30代  2026.04.30

    人間関係