口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
今日も私の悩み事、不安な事をお優しく聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。お仕事の前に、不安な事を聴いて頂け、鑑定して頂け、不安がなくなりました。安心して働けます。本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.05.09
仕事 -
相手の性格もわかってくれて占いしてもらえて良かったなって思います。自分では多分気持ちを貯めることはできなかったので、占ってもらえて少し気持ちが楽になりました。
みー さま 20代 2026.05.09
復縁 -
-
星叶先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生のセッションを通じ、隠れ縁切り、縁強化を受け継続させていただくと、自分と自然体で接している方との出会いが男女とも増え、また悪縁の方は自分から離れて行きました。結果、今後の人生は成功への光の道が約束され、今はひたすら素直に我が道を歩んでいきます。感謝の気持ちを忘れず、己をむなしくして人を尊び、怒ることなく憂えることなく過去を振り返らず、今を生きるに徹し進んで参りますので、今後ともよろしくお願いします。
ヒロマサ さま 60代 2026.05.09
仕事 -
先日は長時間、鑑定ありがとうございました
彼との仕事の事などみていただきました
お手伝い程度の気持ちで、今度会った時に話してみようと思います
時期が来て条件が揃えば、最終的にはうまく行くとの事でしたので、焦らす今の関係を続けていかれるように気持ちを楽にしていきたいと思います
良いご報告が出来る日を楽しみに、またなにか迷う事がありましたら宜しくお願いします匿名 さま 50代 2026.05.09
複雑愛 -
久しぶりの鑑定をお願いしました。鑑定をお願いするまでは自分の中でも日によって思うことが変わるし、周りの状況も予想以上に変動するしで、視野が狭くなっていました。
大きな流れの中で客観的に状況を読み解いていただいて安心しました。
ありがとうございます!匿名 さま 50代 2026.05.09
仕事 -
昨夜は鑑定ありがとうございました。仕事を辞めるかどうか悩んでいたのと、上司の想いを教えていただきました。どの様な展開になるのかはっきり見通しついた訳では無いですが、先生のアドバイス通り行動を起こしてみようと思いました。
また迷った時はよろしくお願いします。ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.05.09
仕事 -
先程はありがとうございました!すぐテキパキ答えてくれて、アドバイスもくれて本当に分かりやすくてとても満足です!相手の方の性格とかも当てられてて本当に凄いなって思いました笑
自分が質問しすぎて長くなったんですけどすぐスピーディーに答えてくれて無駄な時間がなくとてもよかったです!丁寧にわかりやすく鑑定していただきありがとうございました!また何かあれば相談させていただきますm(*_ _)mれ さま 20代 2026.05.09
片思い -
ありがとうございました。
将来どうなるのかと不安でした。大丈夫という言葉をいただけて少し安心しました。よくない未来ばかり考えてしまっていたところを明るい未来を見てくださりありがとうございます。
その未来に向かって私もいけたらと思います。
ありがとうございました匿名 さま 40代 2026.05.09
家族・子供 -
今日はタイミングよく先生に入る事ができて、よかったです。仕事も恋愛も前向きな気持ちになれました。もちろん会った事もない先生ですが、とても優しくアドバイスも素敵だなぁと思って、今の現状や相手の気持ちも納得なんです。とてもいい先生ですよ。
匿名 さま 40代 2026.05.09
片思い