新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    鑑定していただきありがとうございました!初めての電話占いでしたが話しやすくて安心しました。先生に占って貰えたこと、お相手のこと当たっているような感じがします。時期やどのようにアプローチしたら良いかなど参考にし、お相手とまた繋がれるのを願いながら過ごしていきたいと思います。先生とお話して元気出ました、ありがとうございました!

    匿名 さま   20代  2026.05.08

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    初めての鑑定でした。彼との復縁についてお話を聞いていきました。時期だけでなくその時期を早めるポイントや、どのようにすれば良いのか等も教えて頂き、ただ結果を伝えるだけではなかったので安心と嬉しさがありました。この度はありがとうございました。

    ゆいゆん さま   20代  2026.05.08

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    景香先生は本当にいつも鑑定が早くて、それなのにいつも先生の言う通りになっていて、先生と電話した後は不安感が落ち着きます。このまま彼の状態がよい方向に向かうといいです。
    本当にありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.05.08

    復縁
  • 女性

    先生、本日も短時間でしたが鑑定ありがとうございました。昨日友達と過ごしてた中で元夫の話題になり、LINE確認したら何とブロックされており、連絡なんて取る事ないのでどうでもいい事ですが、向こうの支えであり続けたにも関わらず散々な目に合ったことを今もトラウマになってる事もありなぜそちら側がブロックしてるのかと腹が立ったので先生にお尋ねしてみましたが、やはり不甲斐ない自分から逃げてる、私のLINEが残ってるとそれを実感してしまう、今の私の現状も少し周りから聞いてるとの事で結局逃げ続けることしかできない人間なんだと改めて思いましたし、今自分が幸せな毎日を過ごしてるのだしもう放っておこうと思います。
    些細な事でもきっちり鑑定頂きありがとうございます。

    匿名 さま   30代  2026.05.08

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先生、いつも鑑定とメッセージを頂きありがとうございます。この前珍しく彼からの連絡が中々取れず心配になり過ぎて出過ぎた事をしてしまったかと心配でしたが、そんな事はなくむしろ心に響いてるとの事でホッとしました。今日も彼に会いに行こうと思ってましたが何気ない事で連絡も来て益々ホッとしましたし嬉しかったです!
    まだ決定打があるわけでは無いですが関係性もハッキリしてくるとの事で今は焦らず会える時は楽しく過ごそうと思います。また色々相談させてください。よろしくお願いします。

    匿名 さま   30代  2026.05.08

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先生、いつも鑑定ありがとうございます。
    最近は好きな彼の事お願いしてますが、彼のことが心配過ぎて行き過ぎた行動をしちゃったかなーと心配になりましたが、そんな事は無く、むしろ嬉しいとのことで安心しました。
    お誘いしてくれたり連絡も向こうからしてくれたりするのですがまだ決定打が無いのがこれまでと違い不安になる点ですが彼は私の事誘ってくれたり行動してくれるのでそこを信じて焦らず今は楽しみたいと思います。もし次回また連絡遅くなっても不安になり過ぎず待とうと思います。いつも的確でお早い鑑定ありがとうございます。

    匿名 さま   30代  2026.05.08

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    とても丁寧に寄り添ってくださいました。ありがとうございました。初めて占いをお願いしましたが、占っていただき、進むべき近い将来が見えてきました。後押しくださりありがとうございました。

    まろん さま   50代  2026.05.08

    片思い
  • 女性

    景香先生 いつもお世話になっております。短時間であれこれ色々と取り留めのないような質問でしたが、どれも心配要らないと仰っていただけて本当に嬉しかったです。先生はいつも、はっきり、でも不安な気持ちを否定せずに優しく諭してくださるので本当に信頼してますし、今まで先生の鑑定が外れた事がないので、モヤモヤしてる時につい先生をお話したくなり、いつも同じような話になってしまうのですが、丁寧にまた、言い切って下さるのがとても気持ち良いです。
    メッセージもいつも何度も読み返してます。心の支えになっていて、このままでいいんだと安心できます。ただいつも良い事を仰っていただけるので、それで良いのかと深読み、悪い捉え方になってしまう時があるので、今まで頑張ってきた分と思って、ポジティブに行きたいと思います。先生、喉の具合心配です、ご自愛ください。いつもありがとう御座います。

    匿名 さま   40代  2026.05.08

    その他
  • 女性

    今日も盛り沢山な鑑定ありがとうございました。お話出来て更に気分が明るいものを感じています!やっと今から諸々整頓する気になり、カバンを開けて推しのキャンペーンで貰ったコースター。2枚とも推しでビックリ!買ったタイミング良かった!小さな幸せが寄せられるようになってるタイミングなのかもと感じました。私の事や諸々をズバズバ当てて下さり驚き続きでした。ひとうひとつお話していき、アドバイス頂いた事を思い出しながらやってみます!不調箇所も和らぐように。明日は気負わずふふふぅ〜んと送ってみます。アフメもありがとうございます!楽しんでみますね。また視て下さい。宜しくお願いします。

    匿名 さま   40代  2026.05.08

    人間関係
  • 女性

    双葉先生、今日は鑑定ありがとうございました。友達との関係についてお話ししましたが、沢山アドバイス頂き、力になってもらいました。メッセージも嬉しかったです♪また宜しくお願い致します。

    匿名 さま   40代  2026.05.08

    人間関係