口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
先日は鑑定していただきありがとうございました。
また、温かいアフターメッセージもいただき、ありがとうございます。噛みしめて読ませていただきました。
鑑定では家族のことや仕事のことなどみていただきました。
少し先のことにはなりそうですが、この状況がずっと続くわけではないようなので、旦那に分担してもらってなんとか乗り切りたいと思います。仕事の方も来年の異動に期待します。
穏やかに寄り添ってお話を聞いてくだり、とても癒されました。
無理しすぎないように、自分のことも大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.05.11
恋人・夫婦関係 -
連日お話しありがとうございました。
いつも優しく聞いてくれて、嬉しい言葉も伝えてくれて自己肯定感上がりそうです。
些細なことでも美琴先生に話すとポジティブに変えられて心が救われます!匿名 さま 30代 2026.05.11
恋人・夫婦関係 -
-
先日はありがとうございました。
久しぶりにお電話したのですが、覚えていてくださり嬉しかったです。
言葉がまとまらずうまく話せませんでしたが…、私の気持ちを否定せず優しく聞いてくださり安心しました。
そして鑑定も、ダメならダメでいいやーと思いながらも、嬉しい結果にホッとする自分がいました笑
最近、2人きりではないですが会うこともでき、楽しく話せてラインも続いています。きっとこれからも連絡頻度には波があると思いますが、あまり気にせず、なるべく心穏やかに関わっていけたらいいなと思います。
またお話聞いてくださいね。ありがとうございました!匿名 さま 40代 2026.05.11
複雑愛 -
-
美琴先生、先ほどはありがとうございました。
先生の穏やかで優しいお声を聞いて最初から安心して相談ができました。わたしの話をきちんと聞いてくださり不安でいっぱいの想いに寄り添う正確な鑑定と的確なアドバイスをしてくださいました。
先生の温かい優しさを感じながらもう少し彼を信じて待ってみます。また変化があったらご相談させていただきます!その際はどうぞよろしくお願いいたします。匿名 さま 40代 2026.05.11
恋人・夫婦関係 -
昨日は鑑定ありがとうございました。
電話を切った後から不思議と、あんなに悩んでいたのに心がとても落ち着いていました。
最近は寝る前に考えてしまって怖い気持ちでいましたが、昨日は久しぶりに安心して眠ることができました。
早速、みんなが優しい気持ちのとても良い日になりました!
また次回もぜひ先生にお願いしたいと思います。匿名 さま 30代 2026.05.11
家族・子供 -
相談した次の日、軽くメッセージを送ってみたら、先生がおっしゃったように、ちゃんといつも通りな返事が返ってきて、しかも、私の状況をさりげなく気にかけてくれていました。
どんな些細なことでも親身になってくださって、素敵な言葉をかけてくださって、先生のお人柄とユーモアとお力に感謝しています。
ありがとうございます。匿名 さま 40代 2026.05.11
人間関係 -
先日はありがとうございました。先生は視えすぎてます。凄い!お話通り当日に送ってみました。15分くらいでお返事来たけど返信は1時間後になってしまい、ラリー終わりました。元気が出たりシュンとしたりの繰り返しですが、少し一歩踏み出せて良かったと思える時間になりました。どう思っているか、この次があるのか、謎しかないですが気にせず過ごしてみます。頂いたエネルギーを大切に、来週は自分の楽しみが。楽しい時間をありがとうございました!
匿名 さま 40代 2026.05.10
復縁 -
聡理さん
先日は、鑑定ありがとうございました。
以前いた環境のご縁がそもそもなかったのだと知りしっくりきました。これからもご縁のない方達とのことで安心です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。匿名 さま 20代 2026.05.10
人間関係