口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
聡理先生、ありがとうございました。みていただいたことで心がすっと軽くなり、聡理先生からのお言葉のおかげで次の日だいじょうぶでした。とても充実した日にできました。ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.05.11
人間関係 -
-
今回は進捗報告で視て頂きました。
ちょっと心配な鑑定結果もあったけど、視て頂く事で元彼の今を知れるようで嬉しいです。
そこに私の事もよく視えている先生にアドバイス頂いて、そのまま動く事が良い流れになるのならと、月曜日は動きました。気持ちがフラットで今日は清々しいです!また視て頂きたいです。宜しくお願いします。匿名 さま 40代 2026.05.11
復縁 -
翠恋先生、先程はありがとうございました。
いつも変わらず丁寧に鑑定して頂き大変感謝しております。先生のおかげで前向きに過ごす日々も増えています。先生の先を見通した鑑定と優しいお言葉にいつも救われています。
本当にありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.05.11
片思い -
いつも優しい声で素早く見てくださいます!今日も有り難うございました。彼の態度に色々がっかりでしたので気持ちがあると聞いたら少し励みになりました( ;∀;)
なな さま 40代 2026.05.11
復縁 -
たくさんお話させていただきありがとうございました。とても具体的に相手との相性や性格などを伝えてくださり、これから自分はどうしていけばいいのか、視界が晴れたような、そんな気持ちになりました。またよろしくお願い致します。
匿名 さま 40代 2026.05.11
恋人・夫婦関係 -
-
いつもありがとうございます。
同じような相談内容になってしまいますが、真摯に聞いていただき、見えたことをストレートに伝えていただけて大変助かります。
また見ていただければと思っております。
タイミングが合う際によろしくお願いいたします。匿名 さま 20代 2026.05.11
恋人・夫婦関係 -
-
家族のことで相談しました。
おだやかで落ち着いた話し方で、こちらも冷静に話せてよかったです。
交渉の時期や方法など、具体的なアドバイスで何を優先したら良いかなどの計画が立てる事ができました。
こちらの気持ちにも寄り添って頂き、あくまでもサポートとしての声かけありがたかったです。匿名 さま 50代 2026.05.11
家族・子供