新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    短い時間だったのにこころよくみてくださってありがとうございました。
    まだ変化ないだろうなぁと思いつつみてもらったらびっくりでした。
    てっきり爆発型かとおもっていたので、そっちパターンなんだーってなりました。
    私にとっては良いことなので、彼の目に見える変化をみつけられるといいなと思います。
    いつもありがとうございます。

    匿名 さま   30代  2026.05.06

    復縁
  • 女性

    ずっと未読の彼の状態、気持ちを見てもらいました。結果は私の心配するのと逆で…私が願っていることが出て安堵しました。こんな状況でどうしてもネガティブに考えてしまってました。なのにカップのカードが何枚も。彼が家族みたいな気持ちでいるのは良いのか悪いのか微妙ですが…笑。でもそれだけ気を許してくれているのか、とプラスに考えます。5月、6月の進展するかもしれない事を考えて生活していきたいと思います。
    ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.05.06

    復縁
  • 女性

    名前と年齢と写真だけでこんな的確に言ってくれるのすごいなと思いました。

    ピーナッツ さま   20代  2026.05.06

    家族・子供
  • 女性

    双葉先生、本日は話を聞いて下さりありがとうございました。久しぶりになりましたが、以前と変わらず優しい声でどんな事もスムーズ・丁寧に見て下さりありがとうございます。双葉先生のお声にいつも癒され安心します。

    彼の事はいまだに忘れられずにいますが、私自身が新しいコミュニティの中で色んな人との関わりが増えて心が前向きになり、楽しい日々を過ごせている事を実感しています。
    双葉先生から彼の今の様子を伺って、やっぱりこの選択で良かったんだなと思いながらまた前に進んで行けそうです。

    友人たちにはいまだに引き摺っている事は話せませんが、ずっとお世話になっていた双葉先生には何でも話すことが出来ます。
    また、いつも鑑定後にご丁寧なメッセージをいただきありがとうございます。読み返してはお守りのようにしています。
    また時々話したくなると思うので、その時はどうぞよろしくお願いします。

    匿名 さま   30代  2026.05.06

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    本日も優しくきめ細かく傾聴頂き温かい包み込む様な鑑定ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.05.06

    複雑愛
  • 女性

    先生、いつもありがとうございます。(ToT)毎回泣き声のような愚痴ばかりで、申し訳ないなぁと思いながら聞いていただくとホッと癒されます。同じような相談にもかかわらず、いつもみてくださり、メッセージも作ってくださりありがとうございます。お守りのように読んでおります。
    不安定な気持ちが続いておりますが、なんとか持ち直します。また挫けそうな時は、よろしくお願いいたします
    (すぐ来たらすみません。笑)

    匿名 さま   30代  2026.05.06

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    今回もありがとうございました!
    無事彼から連絡きて会いに来てくれました。今回も当たっていてびっくりです!またお願いします!

    i さま   20代  2026.05.06

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    2回目鑑定して頂きました!
    彼の波動を修正してくださり無事今日連絡来ました!ありがとうございました!

    i さま   20代  2026.05.06

    その他
  • 女性

    数か月前より同じ件で継続的にご相談させて頂いております。自分自身の気持ちが分からなくなる時があるのですが、先生から客観的に説明して頂く事で自分でも納得がいくことが多々あります。そうして教えて頂く事で相談のみならず、自分自身と向き合うチャンスも頂いているような感じです。つまらない悩みですがいつも寄り添って頂き、本当にありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.05.06

    複雑愛
  • 女性

    久しぶりの鑑定でした。
    先生のリーディングは毎回とても的確で、前向きな気持ちになれます。
    だいぶ自分の事を褒められ過ぎた気もしますが、ありがたい気持ちです。(普段、理不尽に上司からあれこれ言われているので、自己肯定感が低くなっているのかもしれません。)
    ジタバタせずに、目の前の事を一つ一つ取り組んで行きます。
    環境の変化があっても柔軟に周りの人と力を合わせて乗り越えていきたいです。
    今日もありがとうございました。
    これから暑くなりそうですから、先生もお身体無理なさらずにご自愛ください。

    匿名 さま   40代  2026.05.06

    将来