口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつもありがとうございます。
想像もつかないことが起こり、何とか対応しています。
考えてみると、いつもあり得ないことが起こっているような気がします。あり得ない人とか。
その都度ご相談にのっていただいています。
またよろしくお願いいたします。匿名希望 さま 50代 2026.06.23
人間関係 -
ありがとうございました。
もやもやしていましたが、直感を信じてよいとのことで、スッキリしました。
世の中、いろいろ気をつけないとならないことがありますね。
またよろしくお願いいたします。匿名希望 さま 50代 2026.06.23
仕事 -
昨日もありがとうございました。
気持ちに波があって、頭では理解しているのに、心がどうにも処理できない日があります。
仲良く過ごしていた日と同じような空の色や気温だと、思い出して涙が溢れてしまうこともあります。最近とくにです。
先生は、いつも私の戸惑う気持ちを感じて、ひとつひとつ
「じゃあ、これを見てみようか?」と言ってくださるので凝り固まっていた心が溶け出すような感じを受けます。
確かに私が本当にほしい言葉ではないかもしれないけど、それでも今の私は先生を通して、彼と繋がっていられている気がするんです。
だから先生が言ってくださる言葉が腑に落ちて、受け止められるのだと思います。
8月、10月、そして10か月後くらいのタイミングを教えてくださってありがとうございます。
まだまだ長いけど、なんだか見通しみたなものにも感じられました。
心から感謝しています。匿名 さま 40代 2026.06.23
復縁 -
-
いつもありがとうございます。
夫の病気も良くなりました。
最近は明るい年金暮らしを夢見て犬を飼うことを夢見ています。
人間としての温かみを失わず生きていきたいと思っています。
いろいろ失敗が多くて恥の多い人生でしたが そのおかげで高級霊様たちの祝福を受けることができたのだと思います。
これも先生のおかげです。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.23
恋人・夫婦関係 -
いつもながら些細な悩みも色々相談させてもらってます。私のこともよく分かってくださってるので、なるほどそういうことか!と思うことばかりで、気持ちが楽になります。
匿名 さま 40代 2026.06.23
人間関係 -
-
今回も浄化と魂のセッションをしていただき、ありがとうございました。
先生とお話ししていると楽しいですし、不思議と気持ちも軽くなっていきます。セッションでは体感として感じることもでき、毎回驚かされています。
また、相手からのシグナルも私にしか分からない形でちゃんと繋がっていることを実感でき、「少しずつ整ってきているんだな」と改めて感じることができました。
先生にはいつも寄り添っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また相談させていただくこともあると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。あっぷ さま 30代 2026.06.23
その他 -
先日はお話し聞いてくださりありがとうございます!あれからまた進展があったので、近々お電話します。いつも優しくてとっても話しやすいです♪
匿名 さま 30代 2026.06.23
恋人・夫婦関係 -
先生、この度もサクサク鑑定ありがとうございました。
連絡があまりない彼なのに、急にメールの頻度があがって一体どうしたんだ!?と思い奈々瀬先生にみてもらいました。
音信不通の間先生に話を聞いてもらって心を落ち着かせることができ、感情的にならずに済んだことが良かったのかなと思いました。
彼は私のことが好きだと、ずっと先生がおっしゃっていたので待てたんです。ちょっと状況が好転しました。次は会える状況になればいいなと思います。先生ありがとう♪MIN さま 50代 2026.06.23
片思い