新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    いつもありがとうございます。前回、ホントにそうなの?って思っていたけど、ホントに良い流れになったようで、お礼も兼ねて、今の状況と、心持ち相談させてもらいました。
     ホントに当たり前のように話されるから、え?そんな普通に?って思うんだけど、やはりそう思うようにしたら、そうなります。
     メンタル弱くて、いつも何か良くない方に考え詰まらせるのですが、先生と話した後は、開けるので、何かあると相談させてもらってます。
    これからも宜しくお願いします
     先生のおっしゃった通り、今年はよく会えます

    ぬー さま   50代  2026.06.09

    その他
  • 女性

    人間関係の悩みがあり、相談に乗っていただきました。嫉妬から来るというお話がありました。嫉妬からなら私の方には非がないと思ったので、距離を置くくらいにしようと思いました。毎日悩んでいたので、有り難かったです。

    ふー さま   20代  2026.06.09

    人間関係
  • 女性

    先日は鑑定ありがとうございました。
    恋愛のことだけではなく、今の私の心の状態や、これからの心の持ち方についても丁寧にお話していただけて、とても嬉しかったです。
    最近は少しずつ自分の軸を取り戻しながら過ごせるようになってきていましたが、先生のお話を聞いて、今あるご縁を大切にしながら、焦らず心を整えていこうと思えました。

    また、「私はどんな未来を楽しみたいのかな」という視点をいただけたことも、とても心に残っています。自分自身の心の声にも耳を傾けながら、この先どうありたいのかを少しずつ見つめていきたいです。
    以前アドバイスいただいた「自分軸を大切にすること」も、改めて意識していきたいと思いました。
    今回も背中をそっと支えていただき、本当にありがとうございました。

    また迷った時には、ご相談させていただけたら嬉しいです。

    匿名 さま   30代  2026.06.09

    片思い
  • 女性

    昨日も有り難うございました。
    取り敢えず自分の事で進行形で動かないといけないので、そっちを頑張ります。
    縁は切れる感じでないとの事なので腹は立ちますが、様子をみて生活していきます。またお願いいたします。

    匿名 さま   50代  2026.06.09

    将来
  • 女性

    気持ちがだいぶ楽になりました。頑張ってみます!ありがとうございました!

    りお さま   20代  2026.06.09

    復縁
  • 女性

    今回会ってみて空気感一緒なのにすーごく不思議な気持ちになったし、会えて嬉しかったはずなのにほんとに楽しくないし意味わからなくて自分でも処理しきれてないんですけど、お相手のことに関してはもう適当に無かったことにしてその辺ほっぽっとくぐらいの感じでほっとこうと思います(笑)

    匿名 さま   20代  2026.06.09

    復縁
  • 女性

    フランクにお話しいただき、たくさん開運のヒントを頂きました。楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます。

    かなかな さま   50代  2026.06.09

    仕事
  • 女性

    メッセージが来ていることに気づかず、、こちらに記入させていただきます。風邪の件。たかだか風邪だしまいっかと思ってましたが、想像以上に心配をさせてしまったようで、ちょっと悪いことしたかなと。
    先生の仰るように、次回はいついつと言う案を使ってみます。いつもありがとうございます!

    匿名 さま   50代  2026.06.09

    複雑愛
  • 女性

    落ち着いた声ですごく聞きやすかったです。
    関係の後押しをしていただいたので、これから頑張れそうです!
    片思いの相手との縁を大事に過ごしたいと思います!

    さな さま   30代  2026.06.09

    片思い
  • 女性

    私的には従姉妹のお姉ちゃん的な存在です。恐らく同年代かとは思っているので年上ではないかもしれないですが、、。
    本当にお声の柔かさがなんとも言えない癒しです。
    今回は私の気持ちまで代弁してくださり、そうなのそうなんです。っていう感じでついついお話をしてしまう先生です。
    自分的には相当暴走してると思ってますが、そうでもないという事、暴走してしまう自分が怖いと思ってるのよね。って、、本当そう、そうなんです。
    って感じで気持ちを落ち着ける事ができました。

    匿名 さま   50代  2026.06.09

    複雑愛