口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつもありがとうございます。
お話ししていると、自然と気持ちが落ち着いて癒やされます。
いつも同じようなことばかり相談してしまってすみません。でも、こうして聞いていただけるだけで本当に助かっています。匿名 さま 40代 2026.06.09
仕事 -
前回は褒めて頂きありがとうございました!
今回も本当に信じられない出来事が起こり、一人では受け止めきれずお電話しましたが、
お話させて頂き、やっぱり自分が感じた事が間違いではないことがわかりました。
女性としての感情の部分では本当に辛いですが、
天の采配の巧みさに、やってくれるねー!と面白がって、これは新たな自分へのチャレンジになり、自分の器を拡げるチャンスと捉えようと思います。
おかしな話ですが、彼と付き合っていた頃に喧嘩になりながらブレずに言い続けたのは、
「彼女を飼い殺しにせず、彼女の可能性を潰さないで向き合うことが必要」という事で、今、それが叶おうとしています。
ずっと先生が伝えてくれた、
軽やかなステップで心を大きく朗らかに^_^
自分を愛し、
自分の面白い人生を愛し、達観して、パワーアップさせてくれてありがとね!って、
そうなる様に進みます!有難うございました!匿名 さま 50代 2026.06.09
人間関係 -
2日前に鑑定したいただきありがとうございます。今まで好きな人と居て良い感じになってたりしたので、終わるのは辛かったですが今日相手が私と居ると疲れると言ってきました。辛いけど娘とも離れてもらうにはこれが一番良かったんだと思います。三年続いたので寂しい気持ちはありますが、ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.09
恋人・夫婦関係 -
先生、ありがとございます。
今日も、彼が心配してくれて、彼と繋がって、少しでも、話せて、話し方に凄い温かい気持ちがこもってて、嬉しかったです。又よろしくお願いします。あい さま 30代 2026.06.09
その他 -
毎度有り難うございます。もう何て言っていいかワケワカメな相手で困ってます。思わずお電話しました。
連絡は来ると出るとの事ですが、何て連絡してくるのかも不明でイライラしてきますね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
またお願いいたします。匿名 さま 50代 2026.06.09
複雑愛 -
翠恋先生、度々お電話させて頂きましたが、ありがとうございました。
いつお電話しても覚えていてくださり、とても嬉しく思っています。
今日はずっと気になる事が聞けて、だいぶスッキリしましたし、今日の事もいい方に向かっていると聞けて安心しました。先生の大丈夫というお言葉を聞き、また頑張れそうです。
本当にありがとうございました!匿名 さま 40代 2026.06.09
片思い -
名前を伝えるだけでサクサク占ってくださいます!友達のようでとても話しやすい先生です。
相手のことを疑うのではなくそのまま受け取ること、自分がシャンパンの頂点!の気持ちを大事にしようと思います。ありがとうございます!また何かあれば相談します。匿名 さま 30代 2026.06.09
複雑愛 -
いつもどうしようもない相談を聞いてくださってありがとうございます!
すぐ不安になっちゃいますが、先生が仰ることを信じてポジティブに頑張ります匿名 さま 30代 2026.06.09
複雑愛 -
今日も私の悩み事をお優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。がんばりが認められている、と褒めてもらったり、利用者さん達から好感を持たれているというようなことを言って頂き、今日少し自信を無くしていたのですが、元気になりました。先生のおっしゃるように、ゆっくり、ゆっくり、お仕事を覚えていきたいです。今日は本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.09
仕事 -
今日も私の悩み事をお優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。いつか希望の職場に移れるよう、がんばります。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.09
仕事