口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
かなり絶望していたところでご相談させていただいたのですが、お話を聞いて希望が見えました!
具体的にどうしたら良いか等もアドバイスいただけて、前向きな気持ちになれました!
ありがとうございました匿名 さま 30代 2026.06.24
片思い -
お電話をさせてもらう時、いつも「◯◯さんですね?こんにちは」と明るく落ち着いた先生の声を聞くと、なんだか安心して嬉しくなる私がいます。
いろいろ今まで誰かのためにと思って、自分の行動や発言を制限していましたが、ここ最近は自分のために行動をすることが多くなりました。そのことを褒めていただき嬉しかったです。ありがとうございます!
自分の機嫌は自分で取り、自分に自信が持てるよう日々行動し、学んでいきたいと思います。周りの目を気にせず、自分がしたいことを思いっきりして、家族を守りたいと思います。
電話が終わった後またいろいろ聞きたいことあったのにとなってしまったので、また改めてご連絡させてください!匿名 さま 30代 2026.06.24
恋人・夫婦関係 -
鑑定後にメッセージもありがとうございます。
似たようなことを聞いてしまいますが、いつもその時に感じることを見ていただいて助かります。
またよろしくお願いします。匿名 さま 30代 2026.06.24
恋人・夫婦関係 -
いつも鑑定ありがとうございます。
現状の流れだったり、気持ちの面を見ていただいてます。聞いたことに対して、見えたことをすぐに伝えてくださり、助かります。またよろしくお願いします。匿名 さま 20代 2026.06.24
恋人・夫婦関係 -
ありがとうございました。先生とお話をした翌日、彼のチームが優勝したことを知りました。悩みましたが、短く祝福のメールをしました。もちろん返信はありません。 この数週間、私から動いて連絡をして気を張っていたせいか、疲れが出ました。 もう諦めた方がよいのかな、と考えたりします。彼にとっては、すでに終わっていることなのかな、とか… なんか私、ダメですね… でも先生のお話を聞いて、こんな時もあっても良いのかな、とも思えました。またお話を聞いてください。
匿名 さま 40代 2026.06.24
ツインレイ -
-
初めて鑑定していただきました。
なかなか進展しない恋愛について相談させていただきました。
仰る通り、相手は表現力に乏しく気持ちが見えませんが、少しずつ仲良くなれるよう頑張ります。ありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.24
恋人・夫婦関係 -
いつもありがとうございます。
最近はまたモヤモヤしてお電話する頻度が多くなってしまってますが、いつも丁寧に視て頂きありがとうございます。匿名 さま 30代 2026.06.24
恋人・夫婦関係 -
朝からありがとうございました!
モヤモヤより眠すぎてウトウトしてました(笑)
朝よりモヤモヤは楽になりました!!
でもお昼はモヤモヤしてます(笑)
またお電話します!匿名 さま 30代 2026.06.24
複雑愛 -
先日は、初めて鑑定していただきありがとうございました。
相手の意外な願望も分かり驚きました。
アドバイスを参考に、今後の対応に向けて作戦練ってみます!匿名 さま 40代 2026.06.24
片思い