口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつも本当にありがとうございます。
昨日6月9日は「良い日」と知り、改めて先生へ感謝の気持ちをお伝えしたくなりご連絡させていただきました。
先生とご縁をいただいてから、自分自身と向き合うことができるようになり、今では「私の人生、上々だな」と心から思えるようになっています。
以前よりもずっと軽やかに、そして幸せを感じながら日々を過ごせていることが本当に嬉しいです。
先生と繋がらせていただくたびに、浄化され、運が開かれていくような安心感に包まれています。
今こうして繋がれているご縁や日々の出来事に感謝しながら過ごせているのも、先生のおかげだと感じています。
先生と出会えたご縁に心から感謝しています。
いつもたくさんの愛と安心をありがとうございます。匿名 さま 40代 2026.06.10
ツインレイ -
愛寿湖先生
先日は鑑定していただきありがとうございました。まだ相談を話す前から色々な近況がお見えになっていて驚きました。そして今後の展開についての見解もリアルですし、「あんまり3次元の声で仕切り出すとかえってスムーズにいかないことがある」というお言葉が、まさに最近感じていたことで驚きました。
今大きな環境の変化に3次元的意識では動揺をする時もありますが、きっと神様、ご先祖様が1番いい道を示してくださる、きっと良い方向に向かっていると信じていきます。いつもありがとうございます!先生とのご縁に感謝しています!!ゆり さま 30代 2026.06.10
恋人・夫婦関係 -
あや先生、自分の中で長らく深く横たわっていた複数の悩みの鑑定や、あたたかいメールなど、いつも詳しく、鮮明に視ていただいてありがとうございます。神に携われる、多大なエネルギーを消耗されているお立場でありながら、いつも気にかけて下さり、指標や物の見方に光を与えて頂けて、今回も落ち着きを取り戻した気持ちになりました。何かドラマチックな理想の展開が、自分の人生において訪れてないと感じる諦念のような気持ちが、未熟者であるが故、常に存在していますが、いま目標に向かって人生が変わっていっている過程を考えると、既に気づかずにいる幸福が手元にあることを、落ち着いて見つめながら生きていかなくては、自らの努力不足も明確に把握できないと感じました。私に関わる良縁の方々も、良くしていただいていることを大切に思いながら、関係性を継続していきたいなと思いました。いろいろな気付きを与えて下さり、ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2026.06.10
家族・子供 -
いつもありがとうございます。なんか心がモヤモヤして何をしてもなんかスッキリしなくて自己肯定感だだ下がりだったのですが、先生に見ていただき話を聞いてくださったおかげで心が軽くなりました。
先生、いつも本当にありがとうございます。先生は心のオアシスです。先生もお身体ご無理なさらずどうぞご自愛下さいませ。ありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.10
その他 -
-
大變速やかに御話しが進みました。前回氣掛かりだつた苦惱續きからの落ち着きの時期、仰つた通りの時期で、漸く困つた事柄が解消しつつ有る時、再び訪ね伺ひました。今囘は、私の新たな尋ね用件が三件ありましたが、短時間で濟み、見通し・目安も得られました。有り難う御座いました。
やす さま 50代 2026.06.09
その他 -
桜乃先生
いつもありがとうございます。
鑑定の時にお話ししたお仲間の一人から連絡があり、もう一人の方の辛い対応、それに気が付かない彼の対応の話などを聞きました。
少しがっかりしてどうしたらよいかわからなくなりましたが、彼を信じていくしかありません。
家族の心配もありますので、また落ち着きましたらゆっくり連絡させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。匿名 さま 60代 2026.06.09
恋人・夫婦関係 -
いつもいつもありがとうございます。時期ばかり聞いてしまい申し訳ありませんが、大変頼りにしております。また宜しくお願い申し上げます。
匿名 さま 40代 2026.06.09
恋人・夫婦関係 -
-
詳しい事情を話さなくても、私の内面や現状をしっかりと理解して言葉を返してくださることに、いつも深い安心感を覚えています。その誠実で優しい対応のおかげで、心がとても楽になっています。
匿名 さま 40代 2026.06.09
仕事