口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
初めての鑑定でしたが、とても視えていらっしゃる先生でびっくりしました。ポイントが途中で切れてしまいお礼も言えずすみませんでした
鑑定後にメッセージを頂き感動しました。頂いたメッセージを胸に前に前に進んで行きます。ありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.10
人間関係 -
先日もありがとうございました。
2回目でしたが、先生はもう私の状況全て把握してくださってるのですぐみてくださって、ほんと感謝です。
ちゃんと話をして、いい方向にむかっていそうな内容だったので、とても安心しました。
彼も頑張ってくれたんだろうなと、うれしくなりました。
またちょこちょこ話すようなので、この時期しっかりと受け止める準備をしながら待ちたいと思います。
後もう少しと言い続けていますが、先生のおかげでここまで来れたと思っています。
彼からのいい報告を楽しみにがんばります。匿名 さま 30代 2026.06.10
復縁 -
-
優愛先生、いつもありがとうございます。短い時間で沢山みて頂き不安や心配も解消する事ができました。まだスタートに立ったばかりの息子で心配もありますが、先生から頂いたアドバイスや鑑定内容を参考に息子のサポートができればと思います。いつも優しく寄り添って下さり本当にありがとうございます。またお電話させて頂きますね。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.10
家族・子供 -
あや先生の鑑定を受けるとジプシー卒業出来ます!靈能力凄まじくしっかり靈視でも見えていらっしゃるし、お相手の氣持ちを知りたい時、望む未来を叶えたい時はあや先生に相談しています。どうしたらよいかを明確に導いてくださいます。お話中も笑いが絶えず楽しい鑑定です。いつもありがとうございます!
匿名 さま 50代 2026.06.10
人間関係 -
鑑定ありがとうございました。
信頼されているというより、甘えられてるというより馬鹿にされてると感じてしまい、傷ついてしまってどうにもならず鑑定お願いしました。
男性と2人で呑みに行っても平気だと言われた事がなにより辛いのですが、相手の発言を変えることもできませんし。
鑑定していただいたことは、主人そのものかと思いました。つまり嘘はついたけれど、主人がわたしに話した自分の気持ちは嘘ではないと言うことがわかりました。
兎にも角にもありがとうございました。ちー さま 50代 2026.06.10
恋人・夫婦関係 -
何名かの方に同じように悩みを相談しましたが、やはり何処か自分の中で納得出来る内容ではありませんでした。
今回、愛寿湖先生のお話しを聞いて納得出来ることやお伝えしてないのに相手の事が分かっており
とてもビックリしました。
私と彼がまだ心では別れていないこと、また戻れるよ。って言われた時に心がホッとしました。
ありがとうございます。ほえ さま 40代 2026.06.10
恋人・夫婦関係 -
お話ししていてとても楽しかったです!先生の話し方が気さくで話しやすく優しかったのでまた、相談したいと思いました。ありがとうございました。
ころ さま 40代 2026.06.10
複雑愛 -
今回は素早い鑑定をありがとうございました!
クチコミを見て上げ下げがないとのことで覚悟していましたが、ひとまず安心です!
喋り方も穏やかで丁寧なのにフレンドリーな感じもあり本当に話しやすかったです。
私の気持ちも穏やかになりました。
ご祈祷
早く連絡が来ますように
早く連絡が取れて仲直りができますように
異性絡み、恋愛じゃないにしてもなにも起きませんように
よろしくお願いします!匿名 さま 20代 2026.06.10
復縁 -