新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    自分の力ではどうしようもない中お電話して今回も助けていただき、ありがとうございました。子供達と心身共に限界の状況でした。先生はいつも寄り添って真心鑑定をして下さり感謝しています。痛みや苦しみを全部受け止めて下さる先生の器の広さに救われ続けています。

    匿名 さま   50代  2026.06.11

    家族・子供
  • 女性

    視えてらっしゃると思います。また相談したいと思いました。私にとっては初めての占術でとても興味深かったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    ころ さま   40代  2026.06.11

    その他
  • 女性

    仕事の人間関係、どのようにしたら良いかが迷子になっており、全く頭が整理されていない状況で占って頂きました。支離滅裂に起こったこと、感情をアウトプットしたことを整理いただき、最後はやるべきことが明確になり、頑な思考が整理されました。ずっとずっと自分を責めていましたが、責めなくて良いことを分かりやすく説いてくださり、加えて私の強みやできていることを教えて頂き、久しぶりにぐっすり眠れました。また、頂いたメッセージで改めて振り返り暫くは思考が分散しなくて済みそうです。頑なにある思考の癖に気づいて少し前に進めそうです。また、思考が元に戻った際はご連絡いたします。ありがとうございました。

    おだやか さま   50代  2026.06.11

    人間関係
  • 女性

    先日は鑑定ありがとうございました。
    今回で2回目の鑑定になります。電話着信のことでの相談が彼はそんな人じゃないよって言っていただいたことが響きました。彼とは2年会ってない日が続き、この人とは縁が強い、しかも彼は純粋だから横道それないと言っていただいたことがうれしかったです。人を好きになる理由などないと説得力があり(そーだよね)と思いました。
    今、現状置かれている立場やこれからの事を前向きに捉えて行かないと行けないので今の現状を彼がどう捉えいるのかが気になります。そこがプライドかもしれないのですが正直恐い、ネガティブです。でも、そんなことはこれから吹き飛ばしたい勢いはあります。これから前向きにがんばって行こうと思います。ありがとうございました。

    あい さま   40代  2026.06.11

    片思い
  • 女性

    いつもありがとうございます!
    先生にお電話して昨日は落ち着きました。
    色々視て頂きありがとうございます。
    またお願いします

    匿名 さま   30代  2026.06.11

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつもありがとうございます。
    本日もモヤモヤしています(笑)
    今日は泣きながら電話する可能性もあるかもしれませんが(笑)お願いします!

    匿名 さま   30代  2026.06.11

    その他
  • 女性

    いつもありがとうございます。
    気になることいつも丁寧に視て頂けて安心します。モヤモヤする日もありますが、、またお電話するかと思います。お願いします!

    匿名 さま   30代  2026.06.11

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    仕事の人間関係について相談に乗っていただきました。いじめてきた人に因果応報があると信じて、自分にできること、強くなることを頑張りたいと思います。ありがとうございました。

    ゆーちゃん さま   20代  2026.06.11

    人間関係
  • 女性

    先生〜2回目のご鑑定ありがとうございました(*^^*)
    1回目の鑑定後から早くも良い出来事があり
    ビックリしましたが、これは間違いなく先生のお陰ですね
    今回の鑑定では、不思議体験をさせて頂きました!!
    彼の気持ちも分かり、近くに感じられ愛おしさが増しました。
    とても心が温かくなり深く眠れました。
    まずは自分を大事にしながら、先生と共にいい流れを作って行けたらと思います。
    謙虚さと感謝も忘れずに
    またよろしくお願いいたします

    さおちゃん さま   30代  2026.06.11

    復縁
  • 女性

    先生、又彼と繋がった。ありがとございます。少しでも話せた〜凄い嬉しかったです。凄い彼は心配してくれて、本当にありがとございます。何日か日にち空いちゃうかも知れないけど、話せなくて、寂しいけど、彼魂に伝言お願いします。今夜も彼魂会話出来て良かったです。今夜は彼は、私を凄い誉めてくれた。嬉しかったです。先生、彼に伝言お願いしますね。忘れないでね!今日も先生ありがとございます。又よろしくお願いします。

    あい さま   30代  2026.06.10

    その他