口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
先日はありがとうございました!
家族の色々を占っていただきました。
先生の穏やかなお声もあって、気持ちが落ち着きました。
またお電話させてください。
よろしくお願い致します!匿名 さま 50代 2026.06.11
恋人・夫婦関係 -
今日は私の話を聴きながら、素早く鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。希望の施設専従になれるかもしれないとのこと。本当にうれしいです。上司の方達に聞いてみたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.11
仕事 -
今回も鑑定ありがとうございました。翌日にやってみようかなと思う事を視て頂きました。直感が働く時期ではあるけど不安もあり、安心して行動に移せました。1人で悩むより、視て頂きながら導き出した答えに従うのも1つありだなと。日付が変わり、1日流れを何度か更新してみました。また視て頂きたいです。宜しくお願いします。
匿名 さま 40代 2026.06.11
ペット -
初鑑定でしたが、優しい雰囲気が伝わってきて話しやすかったです。お相手の気持ちが知りたい!思いが大きくなっていることが、先生にはすぐに分かっていただけました。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.11
恋人・夫婦関係 -
少しお久しぶりでしたが今回もありがとうございました!!
返信こなかったので全消ししちゃいました(笑)
この話に触れてくることはないかもなんですけどこんな感じの彼にほんと全冷めしない自分にも不思議すぎて笑えてきます(笑)匿名 さま 20代 2026.06.11
復縁 -
ミカコ先生。いつもいつも、本当にありがとうございます。毎回のことですが、先生のカードリーディングが、とってもとっても凄すぎて、毎回ふかーく心底、納得させてくださってます。彼のことは、何か起こっても、私はずっと好きなんだろうなと思います。時々またみてください。宜しくお願いします。
匿名希望 さま 50代 2026.06.11
複雑愛 -
桜蘭先生
昨日は、前回に続き相談にのって下さり本当に有難とうございました。5月から、関わりに変化があり、かなり心の揺れを感じておりました。ここ数年に渡り自身の置かれた環境も日々気が抜けず、日常的に忙しい春時期は特に疲れからか、精神的にも不安定になっていました。理解に悩む出来事を、その都度視て頂き気持ちが落ち着き、本当に感謝しております。
未も同じ環境の中で物理的な変化はありませんが、自身なりに先々の方向性は考えられるようになりました。1つ1つ、周囲との関係性や人との縁は整えて行く事が大切なのだと教えて頂いております。
先々の結果を知りたいばかりでしたが、何とか1日1日を冷静に過ごし終えるように頑張ります。周囲や相手の気持ちは、言葉からは、補足が無いと真意や現状が読み取れないので、視て頂く事で安堵しています。夏頃落ち着く気配があるとの事で、励みに頑張ります。今後とも宜しくお願いします。非公開 さま 50代 2026.06.11
複雑愛 -
-
把握しづらい内容の話を、汲み取っていただきありがとうございました。伝えきれませんでしたが、必要なリハビリも誰が担当かで通う気持ちがだいぶ違うので、今後当たればいいなと思う人に当たれば嬉しいです。お電話のあと、しばらく頭のオデコあたりがスーッと気持ち良い感じでした。パワーを送ってくださり、ありがとうございます。
あおい さま 50代 2026.06.11
人間関係 -
朝からありがとうございます。
ちょっと連絡は続いています。
通勤途中でまさかのバッタリありました(笑)
連絡も何話したらいいか分からず、、、難しい(笑)
またお電話します!匿名 さま 30代 2026.06.11
複雑愛