口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
久しぶりに鑑定していただきました。ちょっと自分では理解出来ない事象に気付き、一晩悩んだ末に、以前からお世話になっている先生に、複数の事象をみていただきました。
先生はすらすらと、事象の背景にある流れ、私が出来る可能性があることを、丁寧に説明して下さいました。
本当に難しい事象ですが、先生からいただいたお言葉と応援を原資にして、前向きに事象に向き合っていこうと思います。
勇気と、大変広い視野をいただきました。ありがとうございます。
お言葉のとおり、この星が愛で満たされることを願っている三人の男性たちの、僅かでも良いので力になれるよう、私も耐えようと思います。ミリ さま 40代 2026.06.11
恋人・夫婦関係 -
-
仕事の事、気になる人の事で悩んでいて視て頂きました。
時期など教えて下さり、視て頂いて良かったです。
素早い鑑定でしたので、安心致しました。
また宜しくお願い致します。匿名 さま 40代 2026.06.11
片思い -
初めての相談ありがとうございました。
先生の客観的な常識を踏まえたご意見とても勉強になりました。
家系という物の事とか私の知らないことがいっぱいでした。
その後思い出しました。若い頃から自分の得意な仕事を全力でやり続けている従兄弟がいました。自分の力だけで成功していれば家系の問題はついてこない訳ですね。
親や実家に一切頼ってないので成功したのだと思います。
今後も鳥ちゃん達の澄んだ魂に守ってもらいながら気力を整えたいと思っております。
色々ありがとうございました。ふあ さま 50代 2026.06.11
将来 -
継続そして、1日1日が大事。責めない事が大事なことを教えてくださりありがとうございます
途中電話くださりありがとうございます。
又、お電話させて頂きます匿名 さま 30代 2026.06.11
家族・子供 -
初めての電話占いでした。
凄く素敵な先生でした!穏やかで丁寧に話を聞いてくださって私も色々お話することができました!教えていただいたこれから先の未来に少し期待しながら、このまま流れに身を任せていきます!
ありがとうございました!!匿名 さま 40代 2026.06.11
複雑愛 -
少しでも彼に想ってる事伝えられて、気持ち伝えられて、寂しい気持ちにならなくて良かった!マキも凄い嬉しい!
又よろしくお願いします。マキあい さま 30代 2026.06.11
復縁 -
この度はありがとうございました!
先生のお言葉をもとに、思い切って連絡してみました。
実は以前のサイトでお世話になっていて約2年振りの鑑定でした。
悩みすぎてジプシーになっており、ずっと気になっていた先生に再びお願いしました。
その当時、当たっていたので。
名前お伝えしたら当時のことを鮮明に覚えていてくださりました。本当に信頼できます。
今の相談内容はまた別ですが、またよろしくお願いします。匿名 さま 20代 2026.06.11
恋人・夫婦関係 -
双葉さん、本日もありがとうございました。急に仕事の話が来て、どう対応しようか迷って連絡させてもらいました。相手もあるので、実際はどうなるか分からないのですが、同じようなことがあった時も参考にしたいと思いました!発言遮っちゃってすみませんでした。電話がつながって、頑張ろうって気持ちになれました!!
匿名 さま 40代 2026.06.11
仕事 -
この度は素敵な鑑定ありがとうございました!
不思議な出来事でしたので、やはり、魂レベルのご縁なんだなと腑に落ちました。
私だけでなく、相手も感じていると分かり心が軽くなりました。
また再会出来た時は自然と話せるように、スキル磨きとお仕事頑張ります!
また、何かありましたらご相談させていただきたいです!
よろしくお願いいたします。まめ さま 20代 2026.06.11
ツインレイ