口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
2日続けてお話しさせていただき、本当にありがとうございました。
彼の気持ちを聞けて心の底から安心したし
これからも変わらず彼を自信持って愛そうと思いましたし、まずは自分のことを愛します!!
本当に彼が話してくれてるような気持ちで幸せな時間でした。
また、よろしくお願いします。びい さま 30代 2026.06.12
恋人・夫婦関係 -
子供のことで相談させていただきました。
スッキリした気持ちと今までしてきたことは違い、やり方を変えればうまくいくと自信がつきました。匿名 さま 30代 2026.06.12
家族・子供 -
不安な気持ちでお電話するのですが切る時には前向きになれます。先生の鑑定は一貫していて、いつも冷静で、でもとても優しいです。毎回同じようなことでもちゃんと対応してくださって、ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.06.12
恋人・夫婦関係 -
職場の人間関係についての相談でしたがずーっと微妙な感じできており、気になる事も見て見ぬふりをしてきました。
でも色々に限界がきており今厳しい状況です。
タイミングみて話が分かる方をランチかお茶に誘ってみようと思います。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。匿名 さま 50代 2026.06.12
仕事 -
今日も私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、聴いて、視て下さり、本当にどうもありがとうございました。また、守護霊様からのメッセージもありがとうございました。社会で生きて行く方法も教わり、ありがたかったです。これからはもっと、もっと空気を読む練習をして、がんばっていきたいと思います。今日は、本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.12
仕事 -
桜乃先生、今日は鑑定ありがとうございました
先生は、悩んでいることに対して、細かく心身になって聞いて下さって、落ち込んでいましたが、明るくなれました。また宜しくお願い致します^_^匿名 さま 40代 2026.06.12
恋人・夫婦関係 -
先ほどは鑑定ありがとうございました、、まるで彼と話してるようでした、彼はやはり結婚はしないんですね、、なんかそんな感じも以前からは感じてました、、私と会う方が彼も安心、癒やされるんですね、、先生の鑑定は本物です、ありがとうございました
みい さま 50代 2026.06.12
その他 -
先生、こんにちは!いつもありがとうございます。
彼から返信が来ましたー!!内容もいつも通りで、本当にマイペースな人ですね(笑)
今回は連絡がない期間が長く、不安になって何度も電話鑑定をお願いしてしまいましたが、先生の鑑定は最初から最後までブレることがなく、とても心強かったです。
今回のことで、彼は一般的なレベルを超えてかなりマイペースで、波のある人なのだと改めて実感しました。
また不安になったときはご相談させてください。
いつもありがとうございます!匿名 さま 30代 2026.06.12
恋人・夫婦関係 -
今日も私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。また、お仕事上の常識を教えて下さり、ありがとうございました。とても助かりました。上司の方達に嫌われていないようで、とても安心しました。これからも分からないことがでてきたら、上司の方達に聞いた方が良いとのこと。いろいろ教えて下さり、本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.12
人間関係 -
職場のある人のことで占ってもらえました。気持ちもわかってもらえてすごく良かったです。鑑定も丁寧でよくお話も聞いていただきありがとうございました。大変な仕事なのでこれからもお話聞いていただけたらありがたいと思います。気持ちを切り替えて頑張ってほどほどに行きたいと思います。本日はありがとうございました。リピートです。正直ストレスマックスでした。どうしても言いたいことも言えず我慢してしまうタイプなので辛いとこもあります。そんな時はお話しするととても楽になるのでありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.12
人間関係