口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
いつもいつも同じ話しばかりですみません。
今 自分のことで ストレス抱えてます。
ほんととんだハプニングで…
あっちは止まったままですが毎日わたしもバタバタしてるので変な疲れがあります。
また灯先生にお電話します。いつもありがとーございます。匿名 さま 50代 2026.06.15
複雑愛 -
-
微妙な相談内容を、気さくな対応で、話しやすくなり、電話する前より自分の気持ちを確認できました。
彼の方もなんか気になるな、なんでだろう、と思ってると聞いて、ちょっと嬉しかったです。
年齢差がありすぎますが、少しでも幸せな気持ちになりたいので、また接点があればいいなぁと思っています。あおい さま 50代 2026.06.15
ツインレイ -
-
今回も凄くお久しぶりでした.*
そして今回もまた友人関係でのトラブルで
Lea先生に頼りました。
友人関係が今日で終わってしまうのが嫌だ
の話から始まって
本当に先生にはいつも良くして頂いて私の心も穏やかになります♪
今日の話し合いで今後どうなるか分からないですが
それでも友達関係は切れないから安心して
との先生のお言葉を胸に頑張ります!!!!!
今日は本当にありがとうございました嵐 さま 30代 2026.06.15
人間関係 -
先生いつもお世話になっております。
先生の鑑定ははっきりと優しく伝えてくれるのでとても頼りにしています。サバサバしているところもとても好感が持てます。これからもよろしくお願いします。やま さま 40代 2026.06.15
人間関係 -
彼の気持ちが離れてしまったと不安になり、何人かの先生に鑑定して頂いたのに、またやはりどうしても不安になり、桜蘭先生に初めて鑑定して頂きました。やはり他の先生方と同じように、まだ私に恋愛感情はあるとの事でした。他の先生方の鑑定を疑っていたわけではありませんが、どうしても想われている自信がありませんでした。ですが昨日、久しぶりに友達を含めた数人とですが会う事ができて、少し自信を持つ事ができ、また先生がおっしゃる通りにとても仕事が忙しいようで、彼から出た「稼がなきゃ」という言葉が、先生から聞いた「数字に追われている感じがする」「稼がないとデートもできないじゃないですか」という言葉と繋がりました。
まだ暫く構っては貰えそうにありませんが、仕事の邪魔をしないよう、今は心穏やかに過ごしながら、彼の励みになるような言動ができるよう努めたいと思います。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.15
恋人・夫婦関係 -
今日も私の悩み事や、不安な事を、あたたかく、お優しく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。社長さんが怒っていないと聞いて、とても安心し、今日はぐっすり眠れそうです。先生にお電話する前は、神経がピリピリしていたので、本当にどうもありがとうございました。今日はたっぷり休みます。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.15
その他 -
-
ありがとうございました!
私が知らない世界で不思議な感じがしました。
でも何故か自然と頭に入ってきました。
とりあえず今は考えすぎず、待つと言うより自分時間過ごそうと思います。匿名 さま 20代 2026.06.15
復縁