口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
-
とてもテンポよくフレンドリーに楽しく鑑定していただき、ネガティブな思考回路に陥っていましたが、すごく前向きな気持ちになれました。また迷ったりネガティブ思考になってしまった時はご相談したいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.15
恋人・夫婦関係 -
優愛先生、いつもありがとうございます。
何度もリクエストしてしまい申し訳ありませんでした。時間を作って頂き、また快く対応して頂き本当にありがとうございました。
優愛先生に見てもらい不安が和らぎました。
先生の仰るように先方はスムーズに引いてもらう事ができました。(お電話を終えた後分かりました)息子へのヒーリングどうかよろしくお願いします。(かなり落ち込んでおり声が沈んでいました)またご相談させて頂きますね。
穏やかで的確な鑑定にいつも励まして頂いてます。本当にありがとうございます。匿名 さま 40代 2026.06.15
家族・子供 -
いつもありがとうございます!!!
今は彼が何をしてきてもテンション上がることなく穏やかに過ごせてるので、逆に私がハニトラみたいなこと(前と変わらないデレデレ?よりのいつも通りな感じです)してますが、本人はなんかいい感じに戻ったとか思ってると思うので何となく過ごしてみようと思います(笑)
いつも的確なアドバイスとても助かってますー!!匿名 さま 20代 2026.06.15
復縁 -
昨日もありがとうございました。
ある程度のことは決まったようでとても安心しましたが、彼の心が弱ってるとのこと、心配です。
連絡も取り合えてないし会えてもいないので、先生に状況をみていただけてることは本当に私の救いになっています。
今後の時期もみていただけて、私の中でもしっかり準備しとかないとな!と前向きな気持ちになれています。
次に会ったときはなにかしらの変化や報告があるかもしれないとのことなので、しっかり心の準備もしておきます。
いつもありがとうございます。匿名 さま 30代 2026.06.15
復縁 -
先日はありがとうございました
占っていただきたい内容を伝えると
とてもスムーズに答えてくれました!
内容も納得出来ましたし、早いし、
先生の「大丈夫よ!!」「考えすぎは駄目よ!!」的な言葉がスッと入ってきました
また何かありましたらきいていただいたいです
ありがとうございました!さちえ さま 40代 2026.06.15
複雑愛 -
-
先生!!!!請求書見つかりましたーーーー!!!!犯人自分でしたー!!!次のファイルに綺麗に重なってました!!!!!!
短時間なのにいつも見てくださりありがとうございました!
またYさんとの復縁についてみてもらいたいので頑張って近いうちきます!!
ありがとうございました!!匿名 さま 40代 2026.06.15
仕事 -
いつもありがとうございます。
お迎えの時間と重なってしまって、午前中は途中で切れてしまって申し訳ないです。
モヤモヤは夕方にまた増してきてるので、
お電話します。匿名 さま 30代 2026.06.15
その他 -
ありがとうございました!
優しくて話しやすいですが、どんなことも視えたままお伝えしてくださるのが嬉しいです。
アドバイスもありがとうございます。
まだ待ちにはなりそうですが頑張ります。匿名 さま 20代 2026.06.15
復縁