口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
-
どうしようもなく辛かったのですが、先生のおかげで少し楽になりました。対応してくださって本当にありがとうございました。おっしゃっていただいたことをやろうと思います!関わりが切れるよう、なるべくそっちにアンテナを張らないよう過ごします。ありがとうございます。今回もありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.17
人間関係 -
-
龍明先生、初めての鑑定ありがとうございました。転職を考えての相談だったのですが、根本的な方向性を示してくださり、しかもアドバイスが具体的でよかったと思います。やるかやらないかね!ちょっとした性格も、苦笑したくなるほど当たっていました!
匿名 さま 40代 2026.06.17
仕事 -
先程はありがとうございました!
他からのアドバイスを頂いても、それはしないほうがいいんじゃないかと思い、先生に相談させて頂きましたが、
私自身やっぱりそうだよね!それはやめたほうがやっぱりいいよねと納得できました
今自分自身のメンテナンス頑張っているので、彼に会うまではまだだなと思っているので逆に8月という期間を長く思わないようにします
今でも彼がだいすきなので待てるので、先生いつもありがとうございます!なおみ さま 30代 2026.06.17
復縁 -
先生に相談したその日のうちに動きがあったので報告を兼ねて再び相談させて頂きました。
態度などまさにおっしゃる通りでした。
対応の注意点などもきちんと教えてくださりました。匿名 さま 20代 2026.06.17
その他 -
先程は初めての鑑定ありがとうございました!
先生に聞いていただいて心から良かったと思います。とても楽しい時間を過ごせました。今年から来年にかけてめちゃくちゃ頑張ります!開運も取り入れてまた先生にお願いしたいと思います!旦那への身の振り方も上手にしながら良い結果となりますように!匿名 さま 40代 2026.06.17
恋人・夫婦関係 -
昨日もありがとうございました。
毎回同じ内容の質問をしてしまいますが、その時々の事を教えてくださり納得もできるので、先生と話し終わった後はスッキリします。
いつもありがとうございます。また連絡します!匿名 さま 40代 2026.06.17
片思い -
転職で面接を控えている事もあり、ご相談させて頂きました。
以前から転職を考えておりましたが、先生から『動いた方が良いよ。』と言って頂きやっと勇気を持って一歩踏み出す事が出来ました。
前だけを向いて、前進していきたいと思います。
先生の鑑定のお陰で、以前の自分より少しではありますが…強くなったと思います。
また不安になった時はご相談宜しくお願い致します。匿名 さま 40代 2026.06.17
仕事 -
優愛先生、いつもありがとうございます。
心配が止まらず続けて鑑定をお願いしました。
変わらず丁寧な鑑定とアドバイスをありがとうございます。
つい焦りから結果が気になる所ですが気持ちを落ちつかせて見守りたいと思います。
またご相談させて頂きます。匿名 さま 40代 2026.06.17
家族・子供