口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
今回も少しのお時間でしたが先生の鑑定はとてもソフトにお伝えしていただけるので安心できます。
そして心のモヤモヤがスカッと晴れる感覚があるので大変助かっております。
また鑑定をお願いしたい先生です。Y さま 30代 2026.06.18
片思い -
過去のトラウマ解消と今後自分がすべきことをみてもらいました。話し下手な自分でも弥楽先生が優しく聞いてくださってあっという間に時間が過ぎてしまいました。今後恋愛もできるみたいなので気になる人が現れたら、また先生にみていただきたいと思いました。ありがとうございました!
匿名希望 さま 30代 2026.06.18
恋人・夫婦関係 -
-
星叶先生
先生、本日も聴いてくださいまして本当にありがとうございました。
実は先月あたりから先生に聴いていただきたいなあ、、副業の方のサイトを辞めたいなぁと悩んでいたんです。だから、先生が、今日貴女がかけてきてくれるきがしたのよね、って仰ってびっくりしました。先生は本当に凄いお力です。このお仕事をさせていただく上で、先生が教えてくださったことを意識しながら練習します。本当にありがとうございます。またご報告させてください。
先生も日々お忙しいと存じますので、どうぞご自愛くださいませ。匿名 さま 50代 2026.06.18
人間関係 -
-
桜乃先生に初めて鑑定して頂きました。
とても話しやすくて優しい先生で、私の気持ちを汲み取って下さり、ほんとにそうなんです!と何度も言ったぐらい、いろんな事が視えていらっしゃることに驚きました。今後どうすればいいかなど親身になってくださり長い時間、本当にありがとうございました。
早速、浄化方法も実践してみようと思います。
また、すごく丁寧で読み返したくなるメッセージも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
何度も何度も読み返すと思います。
またアドバイス頂きたくなったらお電話させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。hh さま 40代 2026.06.18
恋人・夫婦関係 -
今回はメール鑑定をお願いしました。
私の送った文面ひとつひとつ丁寧に汲み取っていただいたような文面がところどころに見受けられ、あたたかいお返事をいただきました。
結果内容も的確に分かりやすく、自分の中で腑に落ちる部分がたくさんあり現状整理をすることができて安心できたのでお願いして良かったなと感じました。
考えすぎてしまうせいか、定期的に落ち込んでしまうのでまたお願いしたいです。
ご対応、ありがとうございました!sato さま 30代 2026.06.17
その他 -
弥楽先生 先程は沢山の事に答えて頂きありがとうございました。
私にとって最大の悩みである選択が間違えていないとわかり凄く気楽になりました。
そして他の悩みも細かい説明をする事なく話しがすすんでいくのが不思議な感覚でした。
また困った時には相談したいです。
今後もどうぞよろしくお願い致します。匿名 さま 60代 2026.06.17
家族・子供 -
とてもしんどくて気を張ってないと泣いちゃうくらいだったのですが、鑑定受けて彼の気持ちを知ってムカつきました笑
でもよかったです。ご丁寧にありがとうございます。貴重な時間でした!匿名 さま 30代 2026.06.17
恋人・夫婦関係 -
今日もありがとうございました。
体調もあってモヤモヤ止まらずでしたが、先生にお話してみていただいて安心しました。
嬉しい報告や変化が見えそうとのことなので、もう少し頑張ります。
彼と今日少し会えたことは私も嬉しかったから、未来への焦りばかりじゃなくそういうひとつひとつを大事にしたいなと、先生とお話して思えました。
いつも前向きになる言葉をくださって、ありがとうございます。匿名 さま 30代 2026.06.17
復縁