口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
-
先生の絶妙な言葉の選び方に、思わず吹き出してしまいました。優しさと聡明さとユーモアで、お話すると本当に運気が上がる気がします。出会えて良かったなと思える先生です。いつもありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.06.18
恋人・夫婦関係 -
いつも明るく丁寧に対応してくださる素敵な先生です。辛いことも汲んでくださって、でも、笑い飛ばしてくれて、心身軽くなりました。いつも本当にありがとうございます。お人柄とお力に心から感謝しています。
匿名 さま 40代 2026.06.18
人間関係 -
昨日は夜遅くにも関わらず鑑定していただきありがとうございました!!
電話で繋がってすぐこちらの状況が見えていたようで、彼の過去も何も言っていないのに当てられていたので驚きました。
時期は自分が決めるとの事だったのでそれを心において頑張ります!!るる さま 20代 2026.06.18
恋人・夫婦関係 -
-
レアさん
今日もお話しありがとうございます^_^
最近の私は数年前と比べてだいぶ心が安定して
きました。今の好きな彼とは安定した良い関係が続くと言ってもらえて、私自身彼からの発言を聞いてそうだといいなって思っていたのが、より安心になりました。
辛い日常のストレスも彼の存在がクッションになり、あまり深く考えず悲しくなる事も
また彼と会って楽しい時間を過ごせるし、
まぁいっか!って
心の逃げ場がある感じになりました。
いつも、的確なアドバイスと前向きになる
言葉をありがとうございます!彩 さま 40代 2026.06.18
複雑愛 -
2回目の鑑定頂きありがとうございました。
アフターメールもありがとうございます。
自分が心配になり不安に思っていることとは違った感じに伝えて頂き、自分が何をしないといけないのか的確に言ってくださいました。
自分の気持ちをしっかり伝えた上で彼女の気持ちも尊重してみます。
きっといい未来が待っていることを強く願って彼女を守っていきます。
鑑定頂きありがとうございました。J さま 40代 2026.06.18
複雑愛 -
天翔先生に胸の内をさらしてやり取りする時間は,
学生時代に友人らと語らった夜長の様です^ ^。
やり取りする内に何が分かっていて何がぼんやりしているのかが明瞭になる。
それは聴き手たる先生の度量と才覚あってのものですし,
感謝と尊敬しかないですね。
いわゆる他力本願の占いではなく,
人生の主導権は自分自身だと云う自力本願。
先生はそこにランディングさせる事を真骨頂にされている気がします。
何よりご自身の価値観や意見を一般化しない謙虚さに,
教養や品格を感じます。
ここ数年私が取り組んだのは,
心技体の調整と同時に
自己の解放だったのだと知りました。
意外な角度から,
あっと気付かされる盲点でした。
是非またお相手して下さい^ ^
失礼します!匿名 さま 50代 2026.06.18
将来 -
花凛先生、今日もありがとうございました。
好きな人から、今夜珍しくLINEが来て、花凛先生に電話しました。彼は忙しいと思うから、会う日をこちらからあんまり聞くのは、彼的には望んでないのかな?ただ単にLINEのやりとりをしたかっただけなのかな?とか、色々いつも考えちゃいます、、でもそうですよね、こちらから、日を決める方向にしないと、せっかく彼の誕生日お祝いで飲みに行くの、流れちゃいますものね^^;
彼は無理なら無理とか、ちゃんと言ってくれる人って思って、もう1回何曜日がいいのかとは、ラインで聞いたらいいですよね、、
いつも背中押していただきありがとうございます。匿名 さま 50代 2026.06.18
片思い -
先生には定期的にお電話させていただいています。いつも同じような事ばかり相談してしまいますが、彼とはツインソウルだからと言ってもらえるので先生の言葉を信じてます!なかなか彼からの動きはないので、ふと不安にもなりますが今はとりあえず信じて待ってみます!又話し聞いて下さい。いつも元気をもらえるので感謝しています。
匿名 さま 30代 2026.06.18
復縁