口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
昨日はありがとうございました!とても素早い鑑定でサクサクとお優しくお伝えていただけたので助かりました。また、お忙しいのにとーってもボリューミーでご丁寧なアフターメッセージまでありがとうございます。大変感謝しております。また宜しくお願い申し上げます。
匿名 さま 30代 2026.06.19
恋人・夫婦関係 -
潤先生、昨日はありがとうございました!
先生とお話しすると気持ちが明るくなります(^-^)
色々ある私の周りですが、何もないより多少刺激!?があった方が楽しい人生?(笑)と思い、罪悪感は持たず(度は越えない程度)に色々楽しもうかな?とか思ってます。
また良からぬ事が起きそうになったり、本命彼と何か進展ありましたら電話しちゃうと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m匿名 さま 40代 2026.06.19
恋人・夫婦関係 -
ひとりで過ごしたくなくて
夜中にご相談させていただきました。
ご対応いただきありがとうございます。
先行き暗いですが、私の心の重さを感じていただき
安らぎました。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.19
恋人・夫婦関係 -
今回も占ってくださってありがとうございます。
すごく当たってると思いました。
確かにあの人の性格上、残念ですが連絡はもうないんだろうな〜と思うので、来月中に来なかったら、きちんと気持ちを切り替えて、新しい出会いの場に足を運ぼうと思います!
...でも、妄想してるというのは面白かったです(爆笑)匿名 さま 30代 2026.06.19
恋人・夫婦関係 -
不意に訪れる不安感を今夜は見て見ぬふりができず、深夜に相談させていただきました。長すぎる関係は現在進行系なのかもう終了してしまったのか迷う事があります。彼の気持ちを占っていただき、アドバイスを聞いていると、一人でグルグルと堕ちそうになっていた気持ちが少しずつ軽くなっていくのを感じました。ゆっくり会える日が来ますように。今日はお話し聞いていただきありがとうございました。念願叶ったら報告しに来ますね。
emi さま 50代 2026.06.19
恋人・夫婦関係 -
いつもありがとうございます。
色々と嫌になりかけていてお話聞いて頂きアフターメッセージもくれたりとほんとにありがたいです、なるべく良い状態で過ごせたらと思うのですが毎回同じ事繰り返される事にストレスたまる一方で上手くかわせるようになりたいですが対応に悩みます。
またよろしくお願いします。S さま 30代 2026.06.18
片思い -
優愛先生、いつも本当にありがとうございます。
色々不安や心配はありますが、私の気持ちを汲みとって状況やパターン別に細かく丁寧に見て頂く事ができました。いつも寄り添ってくれる先生の優しさに救われています。本当にありがとうございます。匿名 さま 40代 2026.06.18
家族・子供 -
まろやかでやさしいとーっても良い先生です。
的確なアドバイスを短期間でくださって、誠に救われます。わたくしは、やさし先生が大好きです。
悩み事があったら、真っ先にやさし先生にご相談申し上げています。キョウコちゃん さま 50代 2026.06.18
その他 -
Lea先生のお言葉で安心することができました。
まさかのカミングアウトに、冷静に対応したいと思う反面、「なぜそんなことになるのだろう」と不安な気持ちもありました。
ですが、先生が相手の方についてお話しされた内容が、実際に私が言われた言葉と重なり、まるで答え合わせをしているようでした。
そのおかげで、次にお会いした時は落ち着いて対応できそうです。
不安な気持ちがあると、つい自分自身も嫌な方向に考えてしまいがちですが、先生にご相談したことで気持ちが落ち着き、相手の方に対しても思いやりを持って接することができそうです。
ありがとうございます!匿名 さま 50代 2026.06.18
複雑愛 -
すごく穏やかな話し方でリラックスして聞けました
これからの人生不安だらけでしたがおかげさまで若干なりとも未来が明るくなった気がします!にーな さま 10代 2026.06.18
恋人・夫婦関係