新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    いつも心配性の私の背中を押して頂きありがとうございます。
    前向きに彼とのことを思っていきたいです。
    また電話します!

    匿名 さま   40代  2026.06.20

    その他
  • 女性

    本日もありがとうございました。
    靈蓮先生のお声を聞くだけで、私はホッと安心します。
    私は元彼と復縁に向けての相談をみてもらっています。数日前に相談した次の日に、元彼が相手方の女性とのトラブルがあり環境に変化がありました。(私にとっては良い方に!)本当にビックリ!したのと鳥肌が立ちました。
    元彼も私と話す日も多くなりました。もちろん前みたいな濃厚な話しまではまだいけてないですが、、、
    ただ、靈蓮先生と出会ってから私にとってはとても良い事が起き、初めて体験する事、初めて感じる感覚を体験しました。
    現実的な進展をやはり、早く望んでしまう私がいるので上手くコントロール出来るようになればと思います。
    いつもありがとうございます!また必ずお電話させて頂きます!

    えほ さま   40代  2026.06.20

    復縁
  • 女性

    いつお願いしても安定したお話し振りなので安心してお電話できます。やり取りの中でちょっとドキっとした言葉も出てきていて、でもわたし軸でコントロールしながら進めていけてるのは先生の鑑定のお陰だと思います。

    匿名 さま   60代  2026.06.20

    その他
  • 女性

    いつもありがとうございます。
    中身は違えど毎度同じような内容になってしまいますが、優しく聴いてくださり、視てくださり、助けていただいています。
    これからもよろしくお願いします。

    匿名 さま   40代  2026.06.20

    複雑愛
  • 女性

    ごめんなさい、親が入ってきちゃって切ることになっちゃって申し訳ないです。
    ストレートに言っていただいたのと彼の性格をズバズバ当ててたのでびっくりしました!
    また、悩んだら来ますね!
    ほんとに切れちゃってごめんなさい!

    あ? さま   20代  2026.06.19

    恋人・夫婦関係
  • 男性

    初めて鑑定頂きましたが、複雑な恋愛ですが、自分はしっかり彼女と向き合いたい気持ちでいっぱいです。お伝え頂いたことは、自分ではなんとなく分かっていたけれど、それでも彼女は大切な存在なので、想いを伝えつつ彼女の気持ちも尊重していきたいです。
    縁があって結ばれた彼女だからこそ一生寄り添って離れない覚悟はあります。
    ただお伝え頂いたことはしっかり頭に入れました。
    彼女がかけがえのない存在だから、大切にする意味を知り接していきます。
    鑑定頂きありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.06.19

    複雑愛
  • 女性

    とても丁寧に優しくお答えくださりました。運気は良くなるとのことなので、引き続き今の仕事に向き合ってみようと思います。

    匿名 さま   30代  2026.06.19

    仕事
  • 女性

    とても、穏やかに丁寧に相談に乗っていただけて、大満足です。
    ありがとうございました。また、何かありました時には相談に乗ってください。
    よろしくお願いします!

    レモンの皮 さま   40代  2026.06.19

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    今回も、ありがとうございました。

    職場で素敵な人に出会い、心も病んでいたが、初対面の人でこの人に相談したらどうだろうと思って相談してみました。
    少し落ち着けて翌日にはなりますが、仕事に集中出来ました。
    ありがとうございます。

    子供のことは時間もかかるし、本人も行きたくないとはっきり言ってて、いつ学校に行けるかわかりませんが、したいようにさせてあげたいです。

    彼とも会う約束していたが、風邪を引いているとの事でまだ会えていません。
    彼に、風邪の心配プラス子供のことで相談もしたかったので今度会ったとき話を聞いてと伝えました。
    こういう時に、近くにいてくれたらなと何度も思いました。
    そろそろ、決断はしないといけないのかなって思ってます。

    匿名 さま   30代  2026.06.19

    家族・子供
  • 女性

    優愛先生へ
     
    今日は久しぶりに視て頂きありがとうございました。久しぶりの鑑定でしたが、変わらず包み込んでくれる寄り添った鑑定なので、私にははっきり分からない彼の気持ちも知れ、ずっと泣いてばかりで辛かったですが心が少し落ち着きました。
    前回に続き、急に今回もこんな事になってしまい全く心がついていけず信じていたのでまた人間不審になってしまい私は結婚には向いてないし諦めようかなと思ったりもしてしまいました。

    なので今はすぐ新しい方を探したいという気持ちになれないのと、先生のおっしゃってくれた彼のお付き合いは一時的なもので嫌いになった訳ではないようですので信じて待ってみようかなぁという気持ちになりました。
    かなり遠ざかってしまった自分が思い描いてる未来に近づけるようにまた引き続き次回アドバイスして頂けたらと思います。
    宜しくお願い致します。

    匿名 さま   40代  2026.06.19

    恋人・夫婦関係