新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    今日も私の悩み事や心配な事をお優しくあたたかく聴いて適切なアドバイスを下さり、本当にどうもありがとうございました。
    彼氏の力をかりて、なんとかパソコンを覚えたいです。社長さんにも長い目で見て下さいとお願いしてみます。ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.21

    仕事
  • 女性

    先生の声を聞いた途端、涙が溢れてしまい言いたいことも上手くまとまらず聞き取りにくかったと思いますが、終始寄り添って話を聞いてくださいました。
    もう何もかも上手くいかず本当に落ち込んでとうしようもない気持ちを抱えてましたが、先生に話を聞いていただいて、落ち着いて眠ることができました。
    なんとか前向きに、心を休めながら進んでいけたらと思います。
    ありがとうございました!

    匿名 さま   40代  2026.06.20

    複雑愛
  • 女性

    悩みに優しくこたえてくださりありがとうございました。
    悩みはすぐに解決しませんが、今後の参考にしたいと思います。
    また機会があればお願いいたします。

    りえ さま   40代  2026.06.20

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先日もありがとうございました!!

    びっくりするぐらい悟り開いちゃって、今日もほぼ一日未読されてたのに
    いつもよりぜーんぜんノーダメで過ごせてました(笑)
    スタンプ来る度に好きなこと好きなよーにはいてます(笑)
    ツンデレ彼氏ゲームとかだと思ってこれからも接していこうと思います!!

    匿名 さま   20代  2026.06.20

    復縁
  • 女性

    先程はありがとうございました。会社の上司との恋愛を鑑定いただきました。サクサク話してくださり、アドバイスもいただけ、キャラ変で頑張ってみたいと思います。良い展開になりますように、ありがとうございました!

    匿名 さま   50代  2026.06.20

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    感想返信遅れ、失礼しました。先日はありがとうございました。アドバイス通りの行動に努めたいと思います。またお世話になるかもですが、その時は宜しくお願いします。

    匿名 さま   50代  2026.06.20

    仕事
  • 女性

    いつもいつも丁寧に鑑定してくださり有り難うございます。
    もう呆れるとしか言えませんが、普通に明るくなりました。次から次とやることがあるので、頭はくしゃくしゃです。
    またお願いいたします。別れる流れでは出てこないとの事で、鑑定通り、仕事内容でストレスはあったとは言ってました。
    相手…麻痺してて他は分からないんじゃないですか?バッカじゃないのと言いたいです。
    またお願いいたします。

    匿名 さま   50代  2026.06.20

    複雑愛
  • 女性

    今日はありがとうございました。
    途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。
    気持ちに波があって、頭では分かっているのに気持ちがどうにも追いついていかない日、時間があります。
    うまくいっていた、一年前の今頃を思い出すような天気や湿度、空気の匂い、場所など…
    涙が急に溢れてしまうことがあります。
    今日もそんな日でした。

    先生が一生懸命、説明してくださっていたのに、なんだかごめんなさい…
    でも先生がおっしゃる通り、彼はそこまで恋愛気質ではないのかもしれません。

    でも一緒にいたあの時間の言葉や、通じ合っていた思えた瞬間もあったと私は思っていて。
    ただ、そんなことも、彼の気まぐれだったのかも、と感じて、凹んだこともまた、思い出しました。

    先生がおっしゃる通り、ツインレイ、って苦しいですね。
    またお話を聞いてください。
    ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.06.20

    ツインレイ
  • 女性

    景香先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    先生にお話を聞いてもらうと、いつも心が軽くなります。
    彼のことについて毎回同じような相談をしてしまいますが、先生はいつも温かく受け止めてくださり感謝しかありません。また、お仕事のことも本当に先生に相談して良かったです。
    景香先生の鑑定は本当に無駄がなく、いつも簡潔に的確な答えをくださいます。お人柄も素晴らしく、本当に素敵な先生です。
    また悩んだときはよろしくお願いします。

    匿名 さま   40代  2026.06.20

    ツインレイ
  • 女性

    2回目の鑑定をお願いしました
    直近の2回目の鑑定でしたが、優しく聞いていただきました
    2回目も恋愛で見ていただいて、相手の状況や、どうしたらいいか教えていただきました
    すれ違いの原因などわかり良かったのと次はこう言おうかな、、、と考えることができ参考になりました
    なんとか上手くいくといいな...と頑張ります
    次はうまくいったご報告になるといいのですが...

    はな さま   30代  2026.06.20

    恋人・夫婦関係