口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
とてもストレートに伝えて頂きました。
的確にサクサクとお話し頂きました。
内容も明確で、曖昧な表現はなくさっぱりした感じがとても良かったです。
ありがとうございました。タロチ さま 50代 2026.06.25
複雑愛 -
どんな気持ちも状況も受け止めてくださって、真摯に鑑定して言葉をかけてくれ、本当に感謝しています。聡明で優しく、ユーモアのある先生に鑑定していただけてよかったです。
匿名 さま 40代 2026.06.25
恋人・夫婦関係 -
ありがとうございました。覚悟はしていたけれど、なんとも言えない理不尽さと図々しさ、本当に酷いなという…でも先生と笑い飛ばせて、心が少し軽くなりました。ここまでこれたのも先生のおかげです。ありがとうございます。幸せな方に目を向けていきたいと思えました。
匿名 さま 40代 2026.06.25
人間関係 -
辛い気持ちが軽くなりました。
何が原因なのかわからない不安から解消され、自信を頂きました。
優しく丁寧なお言葉遣い、話し方で安心できました。匿名 さま 40代 2026.06.25
家族・子供 -
話をきちんと聞いてくださり、テンポよく鑑定してくださってありがとうございました。仕事前でバタバタしていてすみません。でも、お話できて、相手の状況や心理を素早く見てくださってありがたかったです。本当にやり場のない感情が湧きますが、幸せに焦点を当てて未来に向かいたいと思えました。いつも有難うございます。
匿名 さま 40代 2026.06.25
家族・子供 -
初めての鑑定だったのですが、私の名前を言っただけなのに、えっ!前に視て頂いた事ありますかねー!?d(^_^o)って思わず言ってしまったぐらいの霊視能力でした。圧巻です。いろんな先生に視て頂いたのですが、これから先生だけにしたいと思います。( ^ω^ )初めての方おすすめの先生ですよ。
匿名 さま 40代 2026.06.25
恋人・夫婦関係 -
-
朝から今日もありがとうございました。
な、な、なんと(笑)また朝すれ違いました(笑)
目が痒くてゴシゴシしてたら居ました(笑)
ちゃんと今日は手を振っておきました(笑)
またお電話します!匿名 さま 30代 2026.06.25
複雑愛 -
先日はありがとうございました。
また家族の件についても丁寧なアフターメールありがとうございました。
また何かありましたら相談させてください。あきら さま 40代 2026.06.25
片思い -
先生の穏やかで優しいお人柄に、不安になるとすぐにお話ししたくなります。
良いことだけでなく、気をつけるべき点もハッキリと仰ってくださるからこそ、先生の言葉には重みがあり、迷った時の指針になります。
同じ質問を繰り返しても変わらず真摯に向き合ってくださるおかげで、先生の鑑定の軸がブレないことを日々実感しています。匿名 さま 40代 2026.06.25
仕事