新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 男性

    就職先の候補について相談しました。写真を見ながら一枚ずつ波長を確認していく鑑定スタイルで、合う・合わないをしっかり理由つきで教えてくれました。見えた結果について、正直に伝えてくれる姿勢に終始信頼感を覚え、最終的には自分が本当に行きたいと感じていた場所を当てていただきました。10分でお願いしたところ時間を最後まで守ってくれて、終わり際の一言も温かく、人柄の良さが伝わりました。正直な意見が欲しい方に本当におすすめの先生です。

    本当にいい先生でした!!鑑定結果にも満足です!!本当にありがとうございました。

    匿名 さま   20代  2026.06.25

    将来
  • 女性

    先生今日はご鑑定ありがとうございました(^^)
    彼のことは大好きなのですが、おっしゃる通り結構負のエネルギー背負い込んでるのかなと感じました(・_・;
    不安でたまらなかったのですが鑑定結果を聞けて、覚悟のいる相手だなぁと思ったし、色々わかってよかったです!

    まそ さま   30代  2026.06.22

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    長年の親子関係の悩みについて相談致しました。
    聞き取り・鑑定結果共に終始テキパキと話され、
    話している途中に何度も時間を気に掛けて下さり
    はっきりと仰る中にも気遣いを感じる先生でした。

    頭では分かっている事を相談したので
    鑑定結果も納得の内容でしたが、
    一つ、予想外の事をおっしゃったので
    それがどうなるか・・・
    決着に数年掛かる話なので、まだまだ先の話ですが
    結果が楽しみです。
    自分が今行なっている策が最善である事・現状がレアケースである事を仰って頂けただけで、かなり救われました。ありがとうございました。

    また、鑑定後に下さったメッセージ。
    嬉しかったです。沁みました。

    また鑑定をお願いする時がありましたら
    その時は、宜しくお願いします。

    かおるぅぅん さま   50代  2026.06.19

    家族・子供
  • 女性

    いつもモヤモヤするとすぐ相談してしまいますが、優しく受け止めて下さりありがとうございます。

    涼慈先生の素敵なお声と鑑定で元気になれます。

    焦らず心を整えて先生に言われたことを実行していきたいと思います。
    サクサク鑑定して、時間もかけないようにして頂きいつも申し訳ないくらいです。

    また次回もよろしくお願いします。

    匿名 さま   40代  2026.06.16

    復縁
  • 女性

    ありがとうございました!
    過去に上げ鑑定(現在とは違う内容)で苦しんだので、上げなし視えたままと言うのに惹かれました。
    もちろん良くないことははっきり伝えてくださります。性格かなり当たってます。
    ただ今回のこの1回に関しては私的には安心できました。
    もう少しだけ待ってみます。

    匿名 さま   20代  2026.06.15

    復縁
  • 女性

    いつも心配してくださり、ありがとうございます。
    安心して本音を話せます。
    まだ色々思い出して辛くなることもありますが、前を向いていきたいと思います。

    また相談させてください。
    ありがとうございました!

    匿名 さま   30代  2026.06.14

    人間関係
  • 女性

    いつもありがとうございます!
    あげでもなく思ったことを
    ストレートに伝えてくれ
    感謝してます!!!!

    待機リクエストに応えてくれ
    丁寧に鑑定してくださり感謝です!

    S さま   20代  2026.06.08

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先生いつも有難うございます、頭が浮かれポンチなのをビシッと諭して下さって。大人の振りした世間知らずのコドモですがこれからも宜しくお願いします。

    匿名 さま   60代  2026.06.06

    人間関係
  • 女性

    とても丁寧にそして的確なアドバイスをいただきありがとうございました。また不安になったら、相談させていただきます。ありがとうございました。

    匿名 さま   30代  2026.05.31

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先生、結局カフェで会うことになりましたよ。先生のアドバイスにも納得、バリアを意識した会話してきますね!先生とは1度もお目にかかった事ないのに、なんだかいとこのお兄ちゃんみたいに感じてます。これからも宜しくお願いしますね。

    匿名希望 さま   60代  2026.05.30

    人間関係