新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    先生は的確で具体的な説明をしてくれました。
    現実を動かすための知恵と戦略をお伝えいたします。とプロフィールにて拝見しましたが、体感することが出来、お仕事がいい方向に進みました。
    恋愛も先生の仰る通りでした。
    こんな凄腕の先生見たことないです。

    匿名 さま   30代  2026.05.29

    復縁
  • 女性

    昨日も引き続きの相談ありがとうございました。結局1人では行けなかったです笑。
    近々また友達と一緒に行こうかと話しました。先の迷いも今の迷いも仕事の迷いも的確なアドバイスを頂き、自分にとってのタイミングも参考になり、よく当たるって言い方は失礼かもわかりませんが、先生とお話しした内容が、あとあとほんとだー!ってなる事が多々ありました。おすすめしたい先生です。

    匿名 さま   40代  2026.05.28

    片思い
  • 女性

    連日の相談になってしまったにも関わらず、親身にアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。タロットカードの説明もわかりやすいし、本当に素敵な先生です。モヤモヤがスッキリします。

    匿名 さま   40代  2026.05.26

    片思い
  • 女性

    昨日ありがとうございました。
    彼から思わぬ形で連絡が来て嬉しかったと同時に彼の対応が引っかかってしまいました。
    彼にとって私はどういう人間なんだろう…気持ちあるのかな…色々考えます。だけど彼の事は大事なんです。何度も考えて止めようとか色々考えてました。けど好きなです。まだ心が荒ぶる時もありますが、彼の潜在意識、気持ちを先生に占ってもらい、それを信じて生活しようも思います。

    匿名 さま   40代  2026.05.21

    復縁
  • 男性

    先生の鑑定結果は常に現実と未来、相手様の状況をきっちりトレースしています。
    良きにつけ悪きにつけ一番良い道をお示し頂きありがとうございます。
    悩む、岐路に立つ時大きく心揺れても是非御鑑定をと。

    岐路 さま   60代  2026.05.20

    片思い
  • 女性

    2回目の鑑定をお願いしました。
    前回の相談からの引き続きでしたが、覚えていてくださって、何とも言えぬ安心感でいっぱいでした。

    先生は押し付けではなく、方向性や今できることを明確に伝えてくださる羅針盤のような存在です。
    具体的な時期もみて、「次はこうしてみましょう」と言ってくださるので、本当に心強いです。

    私が動いているからこそ、チャンスや縁を繋ぎ止めているようにも感じもます。
    本当は彼から自発的に行動してほしいし、連絡がほしいとも願ってしまいます。

    8月から9月にどのような流れで接点がもてるか、まだわかりません。
    でもどうあれ、それでも縁が切れていない以上、今できることを大切にします。

    また来月、応援に行った後や、迷ったときに、先生にお願いしたいです。
    先生と出会えて良かったです。
    ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.05.19

    復縁
  • 男性

    はっきりと、的確、迅速な鑑定で助かります。
    良き道を選択されているため時には厳しくしかし暖かく見守りのある先生のお人柄でとても感謝です。鑑定を基に更なる飛躍できるよう頑張るのみ

    ゆく道 さま   60代  2026.05.18

    片思い
  • 男性

    本日も迅速丁寧、確信の得られた鑑定でとても感謝します。
    見識の広さと暖かくはっきりとした鑑定でいつも助かります。
    迷った時に大きな岐路に、たった時指針を示していただきありがとうございます。
    相手様の気持ちや今後起こりうることを如実にお聞かせて頂いております。
    希望と勇気を与えていただいております。

    マザーズデー さま   60代  2026.05.10

    お金
  • 女性

    今日はタイミングよく先生に入る事ができて、よかったです。仕事も恋愛も前向きな気持ちになれました。もちろん会った事もない先生ですが、とても優しくアドバイスも素敵だなぁと思って、今の現状や相手の気持ちも納得なんです。とてもいい先生ですよ。

    匿名 さま   40代  2026.05.09

    片思い
  • 女性

    本日は相談に乗って頂きありがとうございました。
    彼は先生がおっしゃられた通り難しい人です。
    私に合うかと言えばきっと合わないです。
    頭ではわかっているけど、なんだかパッと判断がつけられなくてとっても苦しい1週間でした。
    悲しいような、無気力のような、どうでもいいような何とも言えない気持ちで昨晩は眠れませんでした。
    自信がない私が勇気を出したけど、彼は勝手に会いにきたみたいに感じているとのことで本当に何だかなやるせないなの気持ちです。
    心の整理がつくまでは、静かに穏やかに過ごしていきたいです。
    イライラも悲しい気持ちも全部なくなることはないですが、彼と以前のように楽しく話せる仲になれたらいいなと思います。
    今もう1人の彼の気持ちもなんとなく私が感じていた気持ちだとわかりました。
    サクサク見て下さり、本当にモヤモヤが少しなくなった気持ちです。ありがとうございました。

    あや さま   40代  2026.05.08

    片思い