新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    電話占いが初めてということもあり、とても緊張していましたが、話しているうちに相談したいこと、確認したいことがスラスラと出てくるくらい、とても話しやすい雰囲気でした。
    おかげさまで、これから先どう動けば良いかわかったので、それに従って動いていきます。
    この度は、本当にありがとうございました!

    めぐみ さま   40代  2024.12.23

    複雑愛
  • 女性

    双葉先生本日もありがとうございました。度々お世話になっております。おっしゃることが全て当たっていて本当に毎回驚くばかりです。
    彼の性格がドンピシャな上に、細かい状況は話していないのにもかかわらず、その言葉昨日彼も言ってました!となることが本当に多く「怖いです…」とついつい言ってしまってすみませんでした。。笑

    お人柄もお優しく双葉先生とお話をしてると前向きになれるので、つい色々なことをお話しして申し訳ないのですが、彼のことも私のこともよく視えてらっしゃるので楽観的に頑張ろうと思います!
    本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします!

    匿名希望 さま   30代  2024.12.23

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    はじめてお話しさせていただきましたが、お相手の性質などは感じている通りのことをサクサクと言っていただけますし、そうそうそうなんですとなんでも分かっていただける感覚でとってもお話ししやすかったです。気になることがでてきたらまた是非お聞きしたいと思います!

    匿名 さま   40代  2024.12.23

    復縁
  • 女性

    双葉先生、先日も鑑定ありがとうございました。
    いつもハッキリおっしゃって頂き、とても信頼出来る先生です。
    先生の優しい言葉が疲れ切った私の心に染みて、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    また不安になった時、お電話させて頂きますね。

    a さま   40代  2024.12.23

    複雑愛
  • 女性

    双葉先生、初めての鑑定ありがとうございました。短い時間にもかかわらず、電話ひとつでここまで心が温まり勇気をもらえたのは初めてです。双葉さんに電話して良かった、そして、鑑定してもらってあまりにも当たっていて、目が覚めました笑(候補が3人いる中の、うち1人は違うかも…というのも、なんとなく自分の中ではなしかなっと思っていたので、言われる前に伝えてくださり以心伝心してしまった。すごい…と思ってました笑)名前(ニックネーム)だけでも、当たってしまう。とても驚きでしたが、これからも双葉さんにお願いしたいなと思いました。たくさんいるお客様の中からメッセージまでいただき、本当にありがとうございます。嬉しくてスクショしました。『自分の気持ちを大切に』ですね。常に心に置いておきます。ありがとうございました!

    keiko さま   30代  2024.12.23

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    先生、本日も鑑定本当にありがとうございました!
    途中で途切れてしまい大変申し訳ございませんでした…。

    先生に相談して、取締役がまだ私にもチャンスを与えてくれている事が分かり、もっと仕事に前向きに取り組もうという気持ちになれました!

    意地悪な事務員の監視がある為、業務中に取締役には相談しにくいのですが、LINEやメールを駆使して細かく報告や相談をしたいなと思います。

    いつも本当にありがとうございます。
    先生に勇気を貰っています。
    またぜひご相談させてください。

    匿名 さま   30代  2024.12.21

    片思い
  • 女性

    今日は久しぶりの鑑定をありがとうございます!!
    相談していいものなのかすごい悩みました…自分の中で数日間考えても考えても分からなくて、いつも的確なご鑑定をして頂けたので先生のお力を頂きたくて相談させて頂きました。先生のご鑑定とアドバイス、これから先の助言を頂いて自分の中にすっと落とし込む事が出来てます。その時が来たら怖がらず実行していこうと思います。今日もありがとうございます。これからも是非お願いさせて下さい。

    匿名 さま   40代  2024.12.20

    複雑愛
  • 女性

    彼の気持ち、見ていただいて、すごく良かったです!彼の思ってること、知ることができて、より良い関係を築いていけそうです!先生のおかげで幸せな気持ちになれました(*^^*)ありがとうございます!またよろしくお願いいたしますー

    kayoko さま   40代  2024.12.20

    複雑愛
  • 女性

    初めてお電話しましたが、とても元気になれる鑑定でした。相談してすぐスピーディーにみて頂け、今までずっと悩んでたことを思わぬ角度から肯定してもらえた感覚です。「こんなじゃ駄目だ」と思ってた事が自分の場合はそれで正解!と気づいたのは結構衝撃でした。無意識に、常識的に考えたら〜…みたいな思い込みに囚われていたことに気付かされました。
    自分の性格とかはほぼ話してないのに悩みの元をここまで深く指摘してくださって凄いです…とっても心強かったです。
    ありがとうございました。また、お願いします。

    匿名 さま   30代  2024.12.19

    仕事
  • 女性

    ツインレイの彼と少しぎこちない感じが続いていましたが先生のアドバイスのお陰で、今日は楽しく仲良く過ごせました!ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    つつ さま   20代  2024.12.18

    複雑愛