新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    先生とお話すると、前向きになれます。色々なことを信頼して相談できる素敵な先生です。どんな泣き言も受け止めてくれ、その時に必要な言葉をかけてくださって、しかも、あとから考えると、先生のおっしゃる通りだったこともたくさんあって、感謝しています。

    匿名 さま   40代  2026.05.18

    人間関係
  • 女性

    お話を聞いてくださり、落ち込んでいた気持ちが軽くなった気がします。前向きに頑張っていきます。遠慮せず、自分らしくいることが1番なんだなとわかりました。ありがとうございました。

    さや さま   30代  2026.05.14

    結婚
  • 女性

    昨夜は鑑定ありがとうございました。仕事を辞めるかどうか悩んでいたのと、上司の想いを教えていただきました。どの様な展開になるのかはっきり見通しついた訳では無いですが、先生のアドバイス通り行動を起こしてみようと思いました。 
    また迷った時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.05.09

    仕事
  • 女性

    本日はありがとうございました。
    2人の件でたくさん見て下さりありがとうございました。
    若い彼とは難しいことはわかっているんです。それでも初めて自分が行動をして、自分や現状を変えたいそんな気持ちで彼に会いに行ったのできっとどこかで、流石に彼も気持ちは理解してくれるだろうそんな淡い期待がありました。
    なかなか難しい人のようです。
    ただ、私がもういいやってなるまで無理に縁わからず続けていけたらな、恋仲でなくても以前のような親しい関係に戻れたらいいなそんな気持ちが今でもあります。
    まとまらない話を優しく聞いて下さり、本当にありがとうございます。
    自分らしさを失わず、無理なく関わっていかたらいいなと思います。
    ありがとうございました。

    あや さま   40代  2026.05.08

    片思い
  • 女性

    さすがに泊まりは無理だけどっていわれました(笑)飲み会の日を聞いたんじゃなくて、泊まれる日を聞いたんだけど…なかなか伝わらない方ですね。今回なかったらないかなと思ったからないんでしょうね

    匿名 さま   40代  2026.05.07

    仕事
  • 女性

    夜遅くに不安になり、先生に頼らせていただきました。いつも一貫していて、状況もすぐ把握してくださり、お話すると落ち着きます。明るいお声で優しい先生に感謝しています。ありがとうございました!

    匿名 さま   40代  2026.05.03

    人間関係
  • 女性

    今日も私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。先生のアドバイスはとても役に立ちました。新しいお仕事の書類を書く時に参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.04.29

    仕事
  • 女性

    天龍寺青葉さん
    先日は、御鑑定ありがとうございました。
    不安に感じていることを話せて気持ちが軽くなりました。とにかく目の前のことに対して、真摯に取り組んでいこうと思います。
    またよろしくお願いします。

    匿名 さま   20代  2026.04.27

    仕事
  • 女性

    彼の事でみていただきました。
    いつも何かあると先生からみていただき、先生の優しさに励まされています。
    不安がとても強いのでなんとか不安に打ち勝てるように頑張ります。
    いつもみていただいて本当にありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.04.21

    片思い
  • 女性

    お話すると前向きになれる、素敵なお人柄の先生です。明るくて、優しくて、安心できます。先生のおかげで、大変な状況もどうしたら良いか冷静に考えられるので、本当に有り難いです。これから、ゆっくりと素敵な縁を広げたいし、良い形で大変な事態が収束していくように気をつけて過ごします!ありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.04.20

    人間関係