口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
ピックアップ口コミ
初鑑定ありがとうございました!
彼との初めての長いケンカで悩み、疲れ週末の休みになると辛くて泣いて寝ての繰り返しで…
とっても優しい先生で、鑑定も早く的確に気になっている事も言うとすぐに視てくれて嬉しかったです。彼の女かな?と言ったらその人も視てくれて「違うよ!」と。また嬉しかったです!
先生にお電話して良かったです!
ありがとうございました!しー さま 40代 2025.04.26
復縁 -
-
ありがとうございました。覚悟はしていたけれど、なんとも言えない理不尽さと図々しさ、本当に酷いなという…でも先生と笑い飛ばせて、心が少し軽くなりました。ここまでこれたのも先生のおかげです。ありがとうございます。幸せな方に目を向けていきたいと思えました。
匿名 さま 40代 2026.06.25
人間関係 -
辛い気持ちが軽くなりました。
何が原因なのかわからない不安から解消され、自信を頂きました。
優しく丁寧なお言葉遣い、話し方で安心できました。匿名 さま 40代 2026.06.25
家族・子供 -
今回は会話ができた事でご報告兼ねて鑑定して頂きました。視えてる事をしっかり伝えてくださるのでもう少し続けてみようと思いました。元彼が動こうとする時は受けていれみようかなと。慎重なようですが、そこは私は考えず彼に任せて。またビビッときたら何かしら発信してみたいと思います。暗いものが少しずつでも晴れてくれますように。また宜しくお願いします!
匿名 さま 40代 2026.06.18
片思い -
いつも明るく丁寧に対応してくださる素敵な先生です。辛いことも汲んでくださって、でも、笑い飛ばしてくれて、心身軽くなりました。いつも本当にありがとうございます。お人柄とお力に心から感謝しています。
匿名 さま 40代 2026.06.18
人間関係 -
-
-
昨日もありがとうございました。
毎回同じ内容の質問をしてしまいますが、その時々の事を教えてくださり納得もできるので、先生と話し終わった後はスッキリします。
いつもありがとうございます。また連絡します!匿名 さま 40代 2026.06.17
片思い -
先生のおかげで、大事なお仕事を無事に終えることができました。一緒に喜んでくださって嬉しかったです。まだ相談させていただいた不安は残っているのですが、先生のお優しさに感謝しています。いつもありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.06.16
仕事 -
先生のお力に本当に感謝しています。丁寧にいつも対応してくださって、寄り添ってくださって、何度も何度も心にパワーを頂いています。ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.06.14
人間関係