口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
-
占って頂きありがとうございました。
名前を褒めてもらえて素直に嬉しかったです!
3人目を授かれるか占って頂き、まずは身体を休めてその時が来るのを待とうという気持ちになれました(^^)楽しみにその時を待ちたいと思います!
長女や次女の気持ちも大事にして2人との時間も大切に過ごしていきたいです!!ひっひー さま 30代 2025.06.03
その他 -
-
話しやすい、相談しやすい方だな、と第一印象で思いました。テンポもよく、アドバイスも丁寧で参考にしています。
ありがとうございました。まる さま 50代 2025.04.11
片思い -
-
鑑定ありがとうございました!
凄い穏やかな鑑定で私も落ち着いてお話することができました。
教えていただいた通り長期戦で行こうと思います!匿名 さま 20代 2025.03.20
片思い -
-
妊娠できる年齢やタイミングのことで悩んでお電話させていただきました。
気持ちが楽になりました。
アドバイスもいただけて感謝です。れい さま 40代 2024.11.06
家族・子供 -
元気がなかったのでお話ししたことで元気がもらえました。ありがとうございます!
やっぱり元気がない時に占いして一つのメッセージをもらいたいって思うので、とても参考になりました。
話しやすくて良かったです。れいあ さま 20代 2024.11.02
恋人・夫婦関係 -
仕事運をみてもらいました。ほぼ同条件の案件どちらがいいか悩んでいたところ、背中を押していただきモヤモヤが消えました!ありがとうございました!
☆ さま 30代 2024.10.24
仕事