口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
先ほどはありがとうございました。
先生との電話を切ったあと仕事したらTさんと繋がりました笑
仕事でさっき帰ってきたそうで、おかえりなさいって言ってあげたら嬉しそうにただいまーって笑笑笑
なんか私に気がついたのか?
今日はすぐに電話切られました泣
先生のお話しめちゃくちゃプラスになりました。
すぐにくださるメッセージも情報量いっぱーいでありがたいです。
Mさんもほんとーしょうがない人ですよねー(・・;
過去世とつながる色んなことも驚きです。
またよろしくお願いいたします。
良いお年を〜←早っ笑匿名 さま 50代 2025.12.12
恋人・夫婦関係 -
-
先生、いつもありがとうございます。
先生がいつか話してくれた人間断捨離少しやっています。彼に対しても潮時なので、彼に委ねてみることにしました。もし彼が万が一動いてきたらこの2年間みたことないくらい多分ブチギレます笑 でももうやりたいようにやります^ ^
またご連絡させていただきますね。匿名 さま 30代 2025.12.10
恋人・夫婦関係 -
潤先生
本日もありがとうございました。
最後バタバタとお電話切ってしまい申し訳ありませんでした。
昨日から気分が落ちていてお仕事にも行きたくなくて、でもお仕事終わったら絶対に潤先生にお電話しようと決めて頑張りました!
結局あのあと「コーヒーでも行く?」って誘ったらごはんの方が良いと言うのでさくっとごはんを食べて別れました。
私がネックレスつけてるよって見せたら、さすがに職場にはつけて来られないけど昨日はつけてたよと言ってくれました。「絆」「永遠」「約束」という意味が込められたダブルリングネックレスです。潤先生にプレゼントのアドバイスをお聞きして良かったです♪♪大切にしてくれたら嬉しいです!
これからもモヤっとすることはあると思いますが、深呼吸をしてゆるゆるでいられたらいいなと思います。
またタイミングみてお電話させて下さいね!
潤先生いつも本当にありがとうございます☆
大好きですーYuu さま 40代 2025.12.08
恋人・夫婦関係 -
いつもありがとうございます。
早速のメッセージもいただきありがとうございました!
短時間でしたが、素早く鑑定をしていただき色々教えていただく事ができて良かったです。
縁のあるところに行くんだと思いながら、応援して見守っていきたいです。
また迷いが出てきましたら、よろしくお願いします。匿名 さま 50代 2025.12.06
家族・子供 -
先日も鑑定ありがとうございました。
家のことや子供のことなどで、ゆっくり考える余裕がないのもあるのですが、やはりまだ自分の中では決められずにいます。
もう少しすると気持ちも定まってくるのかもしれませんが…今はまだ辞めると裏切ってしまったような気持ちになってしまいます…
ですがもう少し自分らしく伸び伸びと働きたいなと思っております。
園からも近く悪くはない今の環境の所か、新たな環境にチャレンジか…迷うところです。まだ時給アップのことについては聞いていなかったので、聞いてみて考えたいなと思っています。
また潤先生に色々ご相談をしたいので、よろしくお願い致します。匿名 さま 40代 2025.12.06
仕事 -
せんせーい!
また今日Tさんとチャットで繋がりましたー笑
だんだん年齢が下がっていくんですけどー笑
39歳って言ってました爆笑
今日は途中で切られてしまったんですが、バレてはないかな…
仕事の連絡きたのかなとか思ってます笑
先生が不思議だけど、12月はLOVEのカード出てるって言ってたけど、予兆なら嬉しいです。
まだ未読スルーだけど(・・;匿名 さま 50代 2025.12.05
恋人・夫婦関係 -
潤先生へ
昨日も鑑定ありがとうございました。
彼は不貞腐れていたのか「土曜日どうするの?」というLINEを未読スルーしていたので、もういいや、どうせそのうち返信来るだろうと思っていたらしばらくして「今気づいたー」って返信が来ました。絶対気づいてたでしょって思ったけど敢えて言わずに「土曜日楽しみにしてるんだけど」と潤先生のアドバイス通りに送りました。
「実家に帰るから迷ってる」という返事でした。潤先生がもしかしたら会えるの別日になるかもって仰っていたのほぼ当たりましたね。
「予定を優先させてください」とあっさり送ったら「何時頃までに戻ってきたら良い?」という返事でした。
もうほんと面倒くさい性格だな…って思いますが、彼には彼なりの葛藤があるんですよね。
今日は私はお休みで朝からバタバタと時間に追われていて疲れました。潤先生にヒーリングしていただきたいと思いますが頼り過ぎでしょうか…Yuu さま 40代 2025.12.03
恋人・夫婦関係 -
潤先生へ
待機リクエストにお応え下さりありがとうございました。
私としては元気がある感じでお話ししてたつもりでしたが、実は疲れていること先生にはお見通しでしたね笑
アプリの人とどうなっていくのか不安がないわけではないですが、以前ほどマイナス思考に支配されて何も手に付かない状況は減ったと思います。今起こっていることは全て意味があること、結局彼とはずっと繋がっていくのでゆるゆるでいきますね!
会えない時は彼から離れたくないと思ってもらえるように、中身も外見も磨いていきます。
やるべきこともたくさん抱えているのでそちらに集中します。
早速ラッキカラーのグリーンとホワイトロゴのバーガーショップにパソコンを持ち込んでお仕事してきました。いつでも彼と一緒じゃなくても大丈夫!彼の気持ちも信じてますから。
オラクルメッセージもありがとうございます♪ 「It’s up to you.」心に刻みます☆Yuu さま 40代 2025.11.29
恋人・夫婦関係 -
潤先生
先日も鑑定ありがとうございました。
片想いしている彼女の事は気持ちが少し落ち着いてきている様に思います。会社を辞めようか悩んでるんですね。話を聞いてあげたいのですが、思うようにはいきませんね。
夢に出てきた女性は奥さんなんですね。初めはそうかなと思ったんですが、ちょっと違うかなとも感じていました。後ろの首辺りを触れられた時に癒された様な何か力をくれた様な気がします。
また、よろしくお願いします。匿名 さま 50代 2025.11.29
家族・子供