口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
翠恋先生、本日は鑑定して頂きありがとうございます!
とても安心して話せる先生で、似たような質問を何回かしていましたが親身に伝えて下さりありがとうございます!
元彼の事や私の事凄く見えている先生なんだと思いました!
彼の特徴を話して下さったときピンポイントで私も思っていた事でした。
先の事を決めすぎて苦しくなってたので、先生のアドバイスを教えて頂きありがとうございました。
また、悩んだ際はよろしくお願い致します!匿名 さま 30代 2026.06.21
復縁 -
とても、穏やかに丁寧に相談に乗っていただけて、大満足です。
ありがとうございました。また、何かありました時には相談に乗ってください。
よろしくお願いします!レモンの皮 さま 40代 2026.06.19
恋人・夫婦関係 -
翠恋先生、今日はありがとうございました。彼にラインしようか迷ってたとこでした、先生に先に相談して良かっです。彼は揉めるのを避ける為にあえて今は黙ってるんですね。私は彼にとって必要ではないんじゃないかと別れが頭をよぎりますが、自分の癒しの存在、心が救われる、心の支えよりどころと先生から彼の気持ちを聞けたので静かに様子みてみます。秋頃に良いこともありそうなので楽しみに頑張ります。やっぱり先生は凄いです。いつも本当にありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.06.18
複雑愛 -
-
-
初めての相談ありがとうございました。
先生の客観的な常識を踏まえたご意見とても勉強になりました。
家系という物の事とか私の知らないことがいっぱいでした。
その後思い出しました。若い頃から自分の得意な仕事を全力でやり続けている従兄弟がいました。自分の力だけで成功していれば家系の問題はついてこない訳ですね。
親や実家に一切頼ってないので成功したのだと思います。
今後も鳥ちゃん達の澄んだ魂に守ってもらいながら気力を整えたいと思っております。
色々ありがとうございました。ふあ さま 50代 2026.06.11
将来 -
翠恋先生、度々お電話させて頂きましたが、ありがとうございました。
いつお電話しても覚えていてくださり、とても嬉しく思っています。
今日はずっと気になる事が聞けて、だいぶスッキリしましたし、今日の事もいい方に向かっていると聞けて安心しました。先生の大丈夫というお言葉を聞き、また頑張れそうです。
本当にありがとうございました!匿名 さま 40代 2026.06.09
片思い -
落ち着いた声ですごく聞きやすかったです。
関係の後押しをしていただいたので、これから頑張れそうです!
片思いの相手との縁を大事に過ごしたいと思います!さな さま 30代 2026.06.09
片思い -
いつもありがとうございます!
再び鑑定頂いた流れ通りに今なっており、驚いてます。先生は長く伸ばそうともせず、端的に鑑定していただけるのでこちらとしてもありがたいです。また何かあった際はお願いします。匿名 さま 30代 2026.06.07
結婚 -
私の心に寄り添って会話をしていただきました。今は辛い時期だけど、彼からの連絡を待つことにします。占いの結果も丁寧に教えていただき、希望の持てるようなお言葉もいただきました。
悩んでいて、この先どうしていいか分からない状態の方はぜひ相談してみてほしいです。
ありがとうございました。あや さま 40代 2026.06.06
複雑愛