口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
占いありがとうございました。
最初から最後までしっかりと私の話を聞いてくださり、彼の気持ちもやっぱりなーと思う部分もありましたが、そうなのか!と初めて知ることが出来た部分もあってよかったです。
参考にして彼との付き合い方を考えていこうと思います。
また何かあったら先生の元にお話に来ます。ありがとうございました!匿名 さま 20代 2026.06.23
恋人・夫婦関係 -
いつもありがとうございます。
夕方モヤモヤするものを見てしまって
耐えきれずお電話しました。
本日もモヤモヤ祭りです‥ちょっとそろそろ
しんどいです。またお電話します。匿名 さま 30代 2026.06.23
複雑愛 -
いつもありがとうございます。
待機リクエストに応えて頂きありがとうございました。モヤモヤして過去のことを、見てもらいました。またお願いします。匿名 さま 30代 2026.06.23
恋人・夫婦関係 -
いつもありがとうございます。
想像もつかないことが起こり、何とか対応しています。
考えてみると、いつもあり得ないことが起こっているような気がします。あり得ない人とか。
その都度ご相談にのっていただいています。
またよろしくお願いいたします。匿名希望 さま 50代 2026.06.23
人間関係 -
ありがとうございました。
もやもやしていましたが、直感を信じてよいとのことで、スッキリしました。
世の中、いろいろ気をつけないとならないことがありますね。
またよろしくお願いいたします。匿名希望 さま 50代 2026.06.23
仕事 -
昨日もありがとうございました。
気持ちに波があって、頭では理解しているのに、心がどうにも処理できない日があります。
仲良く過ごしていた日と同じような空の色や気温だと、思い出して涙が溢れてしまうこともあります。最近とくにです。
先生は、いつも私の戸惑う気持ちを感じて、ひとつひとつ
「じゃあ、これを見てみようか?」と言ってくださるので凝り固まっていた心が溶け出すような感じを受けます。
確かに私が本当にほしい言葉ではないかもしれないけど、それでも今の私は先生を通して、彼と繋がっていられている気がするんです。
だから先生が言ってくださる言葉が腑に落ちて、受け止められるのだと思います。
8月、10月、そして10か月後くらいのタイミングを教えてくださってありがとうございます。
まだまだ長いけど、なんだか見通しみたなものにも感じられました。
心から感謝しています。匿名 さま 40代 2026.06.23
復縁 -
-
いつもありがとうございます。
夫の病気も良くなりました。
最近は明るい年金暮らしを夢見て犬を飼うことを夢見ています。
人間としての温かみを失わず生きていきたいと思っています。
いろいろ失敗が多くて恥の多い人生でしたが そのおかげで高級霊様たちの祝福を受けることができたのだと思います。
これも先生のおかげです。
ありがとうございました。匿名 さま 50代 2026.06.23
恋人・夫婦関係 -
いつもながら些細な悩みも色々相談させてもらってます。私のこともよく分かってくださってるので、なるほどそういうことか!と思うことばかりで、気持ちが楽になります。
匿名 さま 40代 2026.06.23
人間関係 -