新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    職場の人間関係の悩みが尽きませんが、頑張ります。辛いけれど、気にせずに、あまり落ち込まないようにします。

    みみ さま   20代  2026.06.27

    仕事
  • 男性

    初めて鑑定をお願いいたしましたが、テンボよく、的を得たお話しで納得いたしました。
    家族関係の相談でしたが、冷静に考えることができました。
    また、何かあればお願いいたします。

    匿名 さま   60代  2026.06.27

    家族・子供
  • 女性

    ありがとうございました。口コミが良かったので今回お願いしてみました。私は今回の状況をめちゃくちゃ深刻に受け取っていたのですが、大した喧嘩ではないよという印象でした。なんか、職場の人間関係や転職の相談をしたらよかったなぁと思えるくらい、安心しました。ありがとうございます。

    ルル さま   40代  2026.06.27

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    転職と健康運について、観ていただきました。
    占っていただいた時期に転職できたらと思います。
    健康運については、私が倒れた時期について
    貴女は悪くないと伝えていただいて肩の荷がおりました。
    終始エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。

    あい さま   40代  2026.06.27

    その他
  • 女性

    灯先生、鑑定いただきありがとうございました。
    ずっと心のモヤモヤを消せずに行ったり来たり停滞が続く中、意を決して先生にご相談したのは真実を知ってきちんと答えを出したかったからです。
    あまりよろしくない答えが出ることは想定していました。その中で先生はひとつひとつ丁寧に真っ直ぐに伝えてくださいました。おかげでわたしの心は乱れることも嘆くこともなく現実をきちんと受け入れることができました。
    そして直ぐに送っていただいたアフターメールは更に詳しく温かくて希望溢れるアドバイスでした。
    先生からいただいた言葉を自分のパワーに変えてやがて来る新しい出会いに備えて行きたいと思っています。また心に迷いが生じたらご相談させていただきます。ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.06.27

    ペット
  • 女性

    優愛先生鑑定ありがとう御座いました。
    あの後話題変え、LINE送ってみたら返信きました!この先どうなるか分かりませんが…また何かありましたらお電話致しますね! 優愛先生の鑑定通り連絡取れてよかったです。

    匿名 さま   50代  2026.06.27

    その他
  • 女性

    初めての電話鑑定でした。
    複雑な恋の相談に先生は偏見も無く終始穏やかに聞いてくれ、開始すぐに安心を覚えました。
    彼との将来性は時間がかかると言われたので、隠れ縁切りと、彼と彼以外に未来に出会えるかもしれない人との縁の強化をしていただきました。今後の彼との展開、関係に期待です。
    鑑定していただき、ありがとうございました。

    匿名 さま   30代  2026.06.27

    複雑愛
  • 女性

    昨日はありがとうございました!!
    急に会う約束を取り付けられたのが嬉しすぎてすぐお電話かけさせていただいたのですが、ほーーーんとに楽しくて久しぶりに触れてもう普通に涙出てました笑笑
    またぜひお電話させてください!

    匿名 さま   20代  2026.06.27

    復縁
  • 女性

    いつも本当にありがとうございます。
    ここ最近なんとなく彼の気配を感じ、先生にみていただきました。いろいろと教えていただき、本当にありがとうございました。
    先生にお話を伺ってからは、とても安心して穏やかに過ごせています。離れていても大丈夫なんだと改めて感じることができました。
    先生とご縁をいただいてから、以前の私では考えられないくらい心が軽くなり、自分自身も変われたと感じています。
    それでも、どこかで「奇跡が起こればいいな」と思う自分もいて、もっと自分の人生を大切に生きていこうと改めて思いました。
    いつも優しく寄り添い、安心と愛を届けてくださる先生に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.06.27

    ツインレイ
  • 女性

    今日も私の悩み事や、不安な事を、あたたかく、お優しく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。ラインのことは、心配しすぎのようでした。また、上司の方は、私の事を嫌っているわけではないとのこと。とても安心しました。今日も本当にどうもありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.27

    人間関係