新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 女性

    初めて鑑定していただきました。
    なかなか進展しない恋愛について相談させていただきました。
    仰る通り、相手は表現力に乏しく気持ちが見えませんが、少しずつ仲良くなれるよう頑張ります。ありがとうございました。

    匿名 さま   40代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつもありがとうございます。
    最近はまたモヤモヤしてお電話する頻度が多くなってしまってますが、いつも丁寧に視て頂きありがとうございます。

    匿名 さま   30代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    朝からありがとうございました!
    モヤモヤより眠すぎてウトウトしてました(笑)
    朝よりモヤモヤは楽になりました!!
    でもお昼はモヤモヤしてます(笑)
    またお電話します!

    匿名 さま   30代  2026.06.24

    複雑愛
  • 女性

    先日は、初めて鑑定していただきありがとうございました。
    相手の意外な願望も分かり驚きました。
    アドバイスを参考に、今後の対応に向けて作戦練ってみます!

    匿名 さま   40代  2026.06.24

    片思い
  • 女性

    先日はありがとうございました。
    いつもご相談させていただいており、毎回的確に素早く答えていただけ、大変ありがたいです。
    いい報告もできてよかったと思う反面、たまに不安になる時もありますので、その際はぜひまたお話を聞いていただければと思います。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

    匿名 さま   20代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    この度は相談させていただきありがとうございました!
    モヤモヤした気持ちが晴れました。
    また相談したくなった時にはよろしくお願いします!

    匿名 さま   40代  2026.06.23

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    定期的にみていただいています。喧嘩後音信不通の彼とのことで、多分自分の判断だけなら諦めたり、逆に追っかけすぎて自暴自棄になってしまっていたと思いますが、李々佳先生の毎回的確で心にささるタロットの鑑定と丁寧なアフターメッセージのおかげで、ずいぶん心穏やかに過ごせるようになりました。
    よく言う「自分と向き合う」ってことが、これまでは良くわからなかったのですが、まだ不完全ではあるものの、自分自身を大切にして向き合うということがこの年齢になってできるようになってきたのも李々佳先生のおかげだと思っています。いつもありがとうございます。

    匿名希望 さま   40代  2026.06.23

    復縁
  • 女性

    霊感が強い友人に霊がついてると言われてから、毎日怖くて日々気になるようになってしまったのでお電話で除霊させていただきました。

    説明も全然していないのに、友人と同じ事を言い当て、更にはどんな霊なのかを教えてくれました。

    4人中1人は私の亡くなった姉が守護霊になっていると聞き、本当に涙が止まりませんでした。
    姉が私に対してどう思っているのかを少し教えてもらい、心から安心しました。
    あとまだ成仏できていなかったペットのネコもいたようで、そのうち成仏出来るからこの子は大丈夫よ。と教えていただきました。


    残りの霊2人はすぐに除霊していただき、心がとても楽になりました。

    正直半信半疑ではあったのですが、あまりにも私の身に起こっている事を言い当てられるので、これは信じざるを得ないと思いました。
    とても感謝しています。


    また何かありましたら、よろしくお願いします。

    みい さま   30代  2026.06.23

    その他
  • 女性

    少し久しぶりにみてもらいました。
    いくつかお聞きしましたがその都度丁寧に答えてくださり心の整理ができました。
    心穏やかに前向きな気持ちで進んでいこうと思います。ありがとうございました。

    匿名 さま   30代  2026.06.23

    将来
  • 女性

    昨日はありがとうございました!とても素早い鑑定で、腑に落ちる内容でした!相手から言われた状況と同じであったり、相手の性格もピタリと当てられて驚きました。また、パワーを送ってくださったとのことですが…そのおかげなんだと思います、相手から急に優しいメッセージがきました。ありがとうございました!ご丁寧なアフターメッセージにも感謝申し上げます。また宜しくお願い申し上げます。

    匿名 さま   30代  2026.06.23

    復縁