口コミ reviews
ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。
-
エル先生、いつも本当にありがとうございます。
アフターメールも丁寧にくださって、いつも楽しみにしています。
なかなか進展しない彼とのことをみていただき、放置してみよう!と思っていたんですが、そう決意すると向こうからLINEが来ます。
雑談なんですけど。
それはそれでいいんですが、また会うのが遠のきそうだなと思っています。
そういえば、前に先生から、「また自撮り来ますよ」って言われたんですが、ホントにきました。
この間話しそびれちゃって…
そんなに何回も送ってこないよね、フツー。と思っていたので、やっぱり先生すごいなって思いました。
また、お話聞いてください。匿名 さま 50代 2026.06.26
その他 -
潤先生、立て続けに有難うございました。先日彼のことで自分の考えをメインに話したけど、結局彼から連絡が来た時の対応とか、ちゃんと考えてなかった事、反応すべきかも悩んでおり、再度電話させて頂きました。
私の言葉遣い?チョイスも変えていこうと気づかせて頂きました
そして、結果多くを語らず有難う、さよなら。を言う(連絡来なければそのまま)アフターメールでも、簡単文章のアドバイスを頂きました。
結果、電話は来てないですが、おーい。と言うLINEが木曜夜に来ました…
3週間スルーし、何事もなく平常運転に戻そうとする彼にやはり悲しみを覚え、悩んだ挙句、週末話せない?と返信したところ、また既読スルーでした。週末何もなければ、これを元に大事なことが向き合えない人とは続けられないので、先生にアドバイス頂いたワードを使いながらお別れを伝えようと思います。最後に話したかったですが…ねりょー さま 40代 2026.06.26
恋人・夫婦関係 -
景香先生
いつも、鋭く丁寧な占い鑑定ありがとうございます。
こうなって欲しいという想い描くものとみえてる状況の乖離に流されず
真のすがたに目を向ける大切さが分かりました。
また鑑定宜しくお願いします。浩昭 さま 60代 2026.06.26
恋人・夫婦関係 -
Lea先生、本日は鑑定して頂きありがとうございます!
元彼の復縁についての相談でしたが、しっくりくる内容で、彼の言った事の意味も分かりやすく教えて頂きました。
難しい状況で復縁したい気持ちがありますが、まずは新しく関係を築ける状態になりたいので先生のアドバイスを参考にして行こうと思います!
Lea先生にみて頂いて本当に良かったです!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!匿名 さま 30代 2026.06.26
復縁 -
先程はありがとうございました!いただいたお言葉が、すごく腑に落ちました。自分の中でずっと納得できなかった気持ちがあったので救いの言葉となりました。
その言葉をお守りにして、教えていただいた注意点に気をつけて頑張ります!
ありがとうございました。匿名 さま 40代 2026.06.26
片思い -
メッセージをいただいて鑑定してもらいました。とても素早くかつ丁寧にみてもらいました。的を得た鑑定でスッキリしました。ありがとうございます!
匿名 さま 30代 2026.06.26
恋人・夫婦関係 -
-
今回初めて鑑定していただきました。
こちらの都合で、短い時間ではありましたが、素早くみていただきました。
結果も分かりやすかったですし腑に落ちることもありましたので彼の今のところ私に対する気持ちを教えていただき、とても安心しました。
また何かあればお願いしたいと思える先生でした。モモ さま 50代 2026.06.26
複雑愛 -
いつも相談に乗っていただき、ありがとうございます。心身ともに負を感じていたこと。彼から連絡は来たけど、無視していたことに謝ることもなく平常運転でLINEが来たことが今までの蓄積で、もうやって行くのが無理だなと感じ
また、数週間前の人を卑下する発言も含め、やっぱり彼とは一度別れようと思うと言う相談をさせて頂きました。
一旦離れてもまた繋がるとは言ってくださりましたが、、、
連絡が来なくても気にならない人もいるんだと思いますが、私はやっぱり時間が取れない会えない関係なら、小さなコミュニケーションを大事にしていきたいと改めて思いました
いつもすぐにアフターメールもありがとうございます。復習ができたり、リマインドになったりして支えになります。
お忙しいと思いますがどうぞ先生お身体ご自愛くださいね。私も早く腰が治らないか…www
またよろしくお願いしますりょー さま 40代 2026.06.26
恋人・夫婦関係 -
鑑定結有り難う御座いました。明るくて朗らかで話やすくてとても感じの良い先生です。何よりも鑑定が凄く当たっていて驚きました。良く視えていらっしゃって次々教えて下さりスッキリしました。又リピートしたいと思いました。有り難う御座いました。又お願い致します。
ゆ さま 50代 2026.06.26
仕事