新規会員登録 お問合せ

口コミ reviews

ご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人が公開希望の感想の内、利用規約に則した感想を掲載しております。

  • 男性

    わかりやすかったです!ありがとうございます。

    匿名 さま   20代  2026.06.25

    復縁
  • 女性

    とても丁寧に鑑定いただき、また丁寧に話を聞いていただきありがとうございます。
    安心安全の空間を作り出していただき、心を開いて信頼して話せたり、私のペースに寄り添って穏やかでポジティブなエネルギーを注ぎ続けてくださりありがとうございます。
    不安を安心に反転させるしっかりとしたアドバイスや現在の状況や未来予測、相互関係など分かりやすく説明していただけるので、自分が進みたい方向に向けてどうすればいいのか、たくさんの希望や答えを得ることが出来てとても感謝しています。
    実りの多い鑑定をありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.06.25

    片思い
  • 男性

    お忙しい中鑑定ありがとうございました
    仕事の件と彼女の件どちらも今は待ちですが、将来的に良いみたいですので待ってみます、ありがとうございました。

    匿名 さま   50代  2026.06.24

    復縁
  • 女性

    先生、いつもありがとうございます。私の過去の出来事など知って下さってる先生には本当支えられてると感じます。今とても充実しており、周りにも恵まれてる事に幸せを感じてますが恋愛となるとどうしても過去の出来事がよぎってしまい、幸せを感じる一方で急に冷たくされたらどうしようとか考えても仕方ない事を考えてしまったりします。
    でも先生は今はリハビリの時だとおっしゃってくれてとても納得できました。確かに今大切に思ってる彼は約束は必ず守ってくれますし本当何事にも計画的で頼りになります。まだ不安に襲われる事も数々あるでしょうが必ず乗り越えて幸せになりたいです。リハビリが終わっていつか安心しかない日々が来るといいなと思ってます。また先生にはしょうもない事でお世話になってしまうかと思いますがどうかよろしくお願いします。

    匿名 さま   30代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    お時間頂きありがとうございました^_^
    別れることで頭がいっぱいになり、勢いになってしまってご相談したのですが、しっかりと自分の幸せに向けて白か黒かじゃなくてグラデーションで自分の夢へのイメージを見つけることが大切なんだって凄く感じました!相談して本当に良かったです、優しいお言葉とアドバイスありがとございました!

    おり さま   20代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    いつも本当にありがとうございます。
    昨日は日頃の感謝を直接お伝えしたくて、ご連絡させていただきました。
    先生とお話ししていると、いつも安心感と高揚感に包まれ、お声を聞くだけで元気と癒しをいただいています。
    今回も彼のことを教えていただき、とても嬉しかったです。魂結びを重ねるたびに彼との繋がりをより感じられるようになり、安心して過ごせています。彼も最初の頃と比べると少しずつ変化しているように感じています。
    また、母の手術のことも気にかけていただき、祈願までしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
    先生とご縁をいただいてから、たくさんの安心や気づきをいただき、以前よりも穏やかに毎日を過ごせるようになりました。
    いつも温かく寄り添ってくださる先生と巡り合えたご縁に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

    匿名 さま   40代  2026.06.24

    ツインレイ
  • 女性

    エル先生
    いつもほっとする鑑定と、私の心に添うようなお優しいメッセージをありがとうございます。
    ストレスの多い毎日ですが、
    お話することでなんとかなっているようです。
    今後もよろしくお願いいたします。

    umerin さま   60代  2026.06.24

    人間関係
  • 女性

    ありがとうございました。名前と年齢をお伝えして、すぐに結果をおっしゃっていただきました。相手の、「飽きやすい」という性格もその通りです。前回みていただいたときの時期もその通りでしたので、今回も安心していて大丈夫、のお言葉、すごく心強かったです。涼しくなる頃でしょうか。楽しみに待ちます♪またお願いいたします。

    匿名 さま   60代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係
  • 女性

    かなり絶望していたところでご相談させていただいたのですが、お話を聞いて希望が見えました!
    具体的にどうしたら良いか等もアドバイスいただけて、前向きな気持ちになれました!
    ありがとうございました

    匿名 さま   30代  2026.06.24

    片思い
  • 女性

    お電話をさせてもらう時、いつも「◯◯さんですね?こんにちは」と明るく落ち着いた先生の声を聞くと、なんだか安心して嬉しくなる私がいます。
    いろいろ今まで誰かのためにと思って、自分の行動や発言を制限していましたが、ここ最近は自分のために行動をすることが多くなりました。そのことを褒めていただき嬉しかったです。ありがとうございます!
    自分の機嫌は自分で取り、自分に自信が持てるよう日々行動し、学んでいきたいと思います。周りの目を気にせず、自分がしたいことを思いっきりして、家族を守りたいと思います。
    電話が終わった後またいろいろ聞きたいことあったのにとなってしまったので、また改めてご連絡させてください!

    匿名 さま   30代  2026.06.24

    恋人・夫婦関係